ばとん×2

ティムさんアキスさん

ティムになると瞳の色が変わるとかいう厨設定で行こうと思いますキリッ
このふたりの色々小話も描きたいんだけどね…!ぐぐぐ!

続きにバトンをふたつほど!まとめて消化ですみません
海は普段喋らないので、喋らせたらなんだか口調迷子になりました^q^


[一次創作バトン]

Q1まずはお名前をどうぞ!

藤村きりとです。

Q2字書きさんですか? 絵描きさんですか?
基本的に絵描きです。
字書くのも好きだけど、なにしろ語彙が。

Q3一次創作歴は何年ですか?
いつだ、いつからだろう…!!
とりあえず10年以上?

Q4ひとつの作品を仕上げるのにどのくらいかかりますか?
仕上がらないことに定評がry
まぁ、完結はしないよね…。中々…。

Q5一番自慢の作品やわが子について紹介してください!
やっぱりReが一番思い入れあります、よ!
色々な要素がまとまってないので今も探り探り本編進めているっていう^^
…ん?質問に答えていない気もしてきた笑

Q6影響を受けている創作物について教えてください
Reはやっぱりキーリなのかなー。一応Reのが始めたの早かったけど。
多分挙げだしたらきりがない^^;

Q7創作のネタを考える場所、またはひらめくシチュエーションを教えてください!
寝る前とか。電車の中とか。

Q8作品、わが子のイメージソング、創作中のBGMなどあれば教えてください!
下/川みく/にさんの曲とか、良いよね…。
基本的に音楽を、ただの音として聞いていることが多いので歌詞こだわって聞いてなく…。

Q9あなたの一次創作あるあるを教えてください!
好きな要素:きょうだい/オッドアイ/腹黒/犬猿の仲/裏切り/過去が重い
わりとくっつけやすいカップルいるけど邪道もあるよ!←何
見切り発車なので、あとで矛盾を発見するよ
あるある^q^

Q10ありがとうございました!質問は以上です!次にバトンを回す方を何人でもどうぞ!
おくにさんに!おひまでしたら~


【口調バトン】

指定:海様

◆誰に回すか5人を選んでください。


…回さない。
まわしてくれたおくにさんについて、答える。

◆その5人との共通点は?

自分の子が、…好きなところ?

◆5人のいいところは?

元気な、ところ。
日記読んでると、なんか楽しい。
絵は、…可愛い。
きりとはいつも、羨ましがってる。

◆5人との出会いは?

あの同盟。
最近、ご無沙汰。

◆この5人とは今後どうしていきたい?

このまままったり、付き合っていきたい…
きりとはいつでも、えちゃしたいと言っている

◆5人は自分のことをどう思ってる?

解らないが…良く思ってくれてれば、嬉しい

◆5人とは喧嘩したことある?

…ない

◆5人は一生の友達?

そうだといい。

◆この5人への指定は?

特にない。
…喋りつかれた。

スポンサーサイト

2011/05/04 00:14:07 Wed

<< 何なのよ!(追記私信) | memo*TOP | 雨さん=レイン >>