愛鳥週間!(追記)

愛鳥週間!

今年も愛鳥週間がやって参りましたよーっ。
いつも同じような色合いになるけどしょうがない。センスが来い><
本当はリアルに鳥とか描こうと思ったんだけども時間と画力が付いてこなかった
全くもう…早く俺についてこいよ^q^←

今年はあまり描けない気もするけど1週間、お祝いしたいです、ね!(願望

>ワルツさん


ぎゃん!反応遅れてしまい申し訳ございません!
2周年お祝いありがとうございますー^^
いえいえ~充分嬉しゅうございます!こんなマイペースなわたしですがこれからもお付き合いいただければ幸いです。
ありがとうございました!


>あまさきさん
流石の大人買いですねいいとおもいます^^
わたしも宿題やってないやぁ。まぁなんとかなるだろう。
空海出しだらカオスになりそう^^陸だけでおなかいっぱいです、はい。
しのぎん美人に描けなくてつらいから遠慮するぉ…。それより一緒に愛鳥祝おうぜ^^←

スポンサーサイト

2011/05/10 00:03:06 Tue

<< ちょっと年齢下げたかったんだ | memo*TOP | ※イメージです >>