

--/--/-- --:--:-- --

愛鳥終了のお報せ

ぼっち^^^^ソス^^

愛鳥週間終了のお報せ^^

最後だし誰と描こうかと思ったのだけど
迷い迷った末に一人ぼっちになりました^^あれかわいそう
そして時間がなくて背景がログアウトしました。
可哀想な鳥…。

まぁそんなこんなで愛鳥週間はおしまいです。
毎度この週間が終わると「…暫くトリスいいや^q^」ってなりますね、へへぁ
黒髪塗るの大変なんだよぉぅ(;ω;

とりま本編進めたくなったよー!
あれ、でも本編鬱か…。あは。

>あまさき
もぐもぐもぐ!鳥ごちです///
幼少は良い子→やさぐれる→今→そのうちデレ期 こういう流れですか?^q^


2011/05/16 23:41:49 Mon

<< ばとん~ | memo*TOP | 地味な色 >>

