…という設定だったんだ

チューリップが浮いている

陸さんは、剣道部所属。なので武道のたしなみがある。

っていう設定を昔決めたんだが、全く生かされてないので
絵に起こしてみたらなんだか申し訳ない気がしてきた^q^
私自身は全く剣道のことを知らないので、
色々間違っておると思います…はわわすみませんorz
防具?あれどうなってるんですかわかりません…

昔体育の授業?で剣道か柔道が選択式だったよなぁ…
確か男子だけ…。
あれ?女子ってどうだったんだっけ。きおくが、ないぞ笑

スポンサーサイト

2011/05/21 21:11:38 Sat

<< オートって怖いよね。 | memo*TOP | ばとん~ >>