信じて祈ることを

ログさん

「お絵かきバトン」という名を借りたただのリクエストの投げ合いですドヤァ!
ときたんありがとうございますー^^
ウィズ君まじかっこええうぉおおお!ホスト意外と似合うじゃないですかぁあああ!!デレないなどと…くそ、好きだ(黙)。へへ御馳走様です^^
見た瞬間ウコ●に目が行った私は負け組^q^


御指名はアローグで「聖職衣」。……あれ、聖職衣てなんだ?^q^←
何か勝手なイメージで描き進めてみましたがこんなんで良いのかしら…(((お前の勝手なイメージをry
自分自身が信仰に関心がないので、それが創作にも表れてるんですが
普通なら宗教信仰しててもおかしくないよねーこの世界の人たちは。

さて、アンカーですよー!こ、これ以上は欲望垂れ流さないんだからねっ!←
リクエストいただけるの、大変ありがたいのですた~^^

え?関東ってもう梅雨入りしたんです?
今年早いですね
そして台風が近付いているなど…。夏?w


2011/05/29 01:08:54 Sun

<< 10~11 | memo*TOP | 海誕 >>