13ページで終わり。

意味もなく

KEY2話は、このページで無理やり終わらせるぜ!

そういえば、今までここにちょいちょいあげてた2話、どこからかカウント間違ってた笑

3話?プロットも何も立ててないけど、
白い人たちがそろそろまともに登場します。
今まで後ろ姿とかばっかりでしたので。
がんばるぞー。

作業用BGMにしていた某名探偵がリアルタイムに追いついてしまったようだ…。
まどまぎ見よう。今更。
いや、それとも音楽に切り替えてRe本編執筆に取り掛かるべきか…
(BGM=音楽だと執筆可。アニメだとさすがに執筆は…w)

そういえばこないだ、映画館で某黒鳥を見てから映画が無性に見たい病に。
黒鳥はエロ怖かったです(新ジャンル)。
近くにある映画館がレディースデイないんだよ…。凹む…。


2011/06/01 22:16:04 Wed

<< すずたん | memo*TOP | ライラック >>