ありがとうと

花になれ

ありがとう。
僕と一緒に居てくれた人。
僕を支えてくれた人。
全ての人に、伝えたい。

別にネタばれないよ!

こないだ本編UPしたときに
何もコメントせずにいたので、ちょっとだけ補足を。

キト編終わったぞー!
これからますます鬱展開になるので、すけど…
本編について文章で追及すると安っぽくなるので、補足あれば漫画で描きたいなぁ。

漫画描くの時間かかるんだけどね…。
デジタルの方が見栄えいいけど、アナログの方が描き込みたくさんできるから好きなんだよ…。悩み。
久しぶりにアナログ描こうかなー!

更新一週間ぶりかぁ。もっと間をあけていたような気が。
先週が色々ありすぎて、なんかもう、スズの誕生日を祝っていたのが遠い昔のよう…。
今週はもっとゆっくりできるかと。あ、でも制作あるわ…。うっ。


2011/06/12 22:38:24 Sun

<< おしらせ | memo*TOP | すずたん >>