おしらせ

私のパソコンが、お逝きになりました(ちーん)。

あの、買って1年半しかたってないんですけど・・・。
いや確かに日ごろ酷使してるから普通の人より寿命短いんだろうなぁとは思っているんですが・・・いくらなんでも早すぎるよ!ひどいよ!
今回はHDDじゃなくて液晶がいかれてしまったので、まだ良いほうかな。
バックアップ取れるのが、何よりだ!

という事で修理出しますー。
まだ問い合わせも何もしてないので、いつ返ってくるのか不明。
これを機にアナログに戻りたいね!

と思ってはいたんだけど、今度は自分の目がやばいことになっておる
コンタクトのせいだとは思うんだけど。。。
悪いことがこれ以上続きませんように。

こっちのパソコンからだとすかいぷとかつなげないから
接触しにくいですね(;ω;
うちの海様を天然ロリコンと呼んでくださったあの子にお礼を言いたいところなのだが!!!!そんなに海様のことほめないでやってくだs(ry


2011/06/20 22:19:52 Mon

<< いいこととわるいこと | memo*TOP | ありがとうと >>