「こ」

こなた
 今日も楽しい版権トークだぉ^^^^^←

 「らき☆すた」から、こなたさん。
 このアニメを見た切欠はオタクの先輩(♂)だったな…笑

 アニメジャンルの守備範囲?が偏ってるみたいです、自分。2525動画とかで有名なアニメを知らなかったりします。
 遊戯王は知ってますけど!←
 ハルヒとか未だ見てない…。
 歌は知ってるのに笑

 友人(同学年♀)にスク/ライドをガチでお勧めされました。
 楽しいのかしら^ω^

あ、VitaminX、はじめました^^
友人のお勧め…は正直あまり聞いてなかったんですけれど←お前
瞬から攻略始めました^^

やってて悲しいのが、
中高生レベルであろう月末の学力テストで全然点数が稼げないってことさ^q^

衆?議院になれる年齢とか…化学とか・・・\(^o^)/

瞬かわいいね^^
そろばん^^

スポンサーサイト

2009/02/21 16:50:49 Sat

<< @コンビニ | memo*TOP | 「け」 >>