いいこととわるいこと

交互にやってくるんですが・・・。めもめも

版権のほうでうはうは
PC修理出し
目やばいことになり(結局目の乾燥で片付けられたw
ものすごいミスをやらかしorz
週末はオタ充
からの、喉死滅→体調不良で寝込む
そこそこ元気になったのでアナログで描いた漫画UPしようとしたら、スキャナ動かないw
昨日せっかく遠方から友人が来ていたのに、会う機会を逃し・・・くっ

・・・冷静に考えたら、日ごろの嫌なことを
週末のオタ充で解消しているぞ・・・こいつ・・・

スキャナが動かないのが予想外すぎる・・・
どうするかな・・・。

まぁそんなこんなで7月ですね。
ヒロイン誕生日おめでとう^0^

あと1週間もすれば修理が終わると信じて、
・・・・・・世界樹でもやってくる^^←


2011/07/01 00:49:20 Fri

<< うん、生きてます。 | memo*TOP | おしらせ >>