落ち着いて素数を数えるんだ

ただいまぁあああ!!!
ということで、無事(?)パソコンは帰ってきました!
だがしかし!!
修理出すときは初期化されないと思っていたので…バックアップが不十分であります
まず、このサイトが更新できなくなる危険性があります(爆
ブログとホームページ、両方ともFC2なのにどうしてID違うんだw迷子です。
どう、しよう。落ち着くために素数だな。

めも
・SAIとフォトショをいれる
・スキャナ動くかチェック
・FC2のIDさがす(涙
・FTPソフト何使ってたっけ
・ブックマーク全部消えたので修復

アナログでがんばっていたものを続きにしまっておきます。
ちょっと縮小しすぎたので文字が見えにくいかも。
日記のこのテンションにして、漫画はシリアスだよー^^
キト編終了直後です。
弥生は早く独立すべき

明らかに不満顔である
鳥巣さん…
クラウド「どやっ」
通常運転ですね
文字入れに力尽きたため、続きはまた後日。


2011/07/20 23:37:24 Wed

<< 修復ー | memo*TOP | うん、生きてます。 >>