

--/--/-- --:--:-- --

うごいた

やよさん

SAI久しぶりですねどうも!!
以前使った時も、あまり細かい設定はしてなかったと思うので
そんなに抵抗ないかなーと予想してたのですが
あれれ以外と使いづらい…
がんばってリハビリしよー

おくにさんバトンありがとうございますー
回答続きに畳んでおきます

【デザイン教えてくださいバトン】指定→弥生

1、【弥生】のテーマカラー、眼の色、髪の色、その他特徴的な外見があれば教えてください。

テーマカラーは赤~橙
眼と髪の色は茶。

2、【弥生】の年齢、身長、体重、体格など教えてください。
19歳、177センチ、体重は未定(ふつうくらい)
そんな筋肉質でもないと思われる。
でも二の腕よく出す格好してるので、その辺適度に。

3、【弥生】を描く上で「ここの特徴押えると【弥生】っぽく見える!」
赤マフラー
これにつきる(どやっ
あとはなんだろうなー。軽そうな笑顔とか^^

4、【弥生】のパーツごとの特徴がありましたら教えてください。
すべて癖とイメージで描いているので意識したことないな…^0^
初めは猫っぽい眼なイメージで描いてた。

5、【弥生】の衣装デザインについて語ってください。
赤マフラーだよ!
衣装決まってないのでカジュアル服多めです。
肩出しかわいくてすきです。
色の系統をどうも似せてしまうので、青とかあまり使わないなぁ

6、【弥生】の持つアイテム、武器、小物等ありましたら語ってください。
物理的な武器は無し。
蒼炎使いさんです。
世界樹(DSソフト)でヤヨイという名のアルケミストを作るくらいなので
接近戦より中距離戦闘員なのかと思っております。
(誰か突っ込みを)

7、【弥生】を描く上で意識してることは何ですか?
マフラーひらひらさせたい。
軽いノリのときとシリアスの時の表情差とか。

8、【弥生】というキャラ、及びそのデザインができるまでの経緯、初期からの変化等を語ってください。
軽いノリのキャラ作ろうと思っておりました。性格は初期から今まであまり変化なし。
初期は関西弁にしようとしていたり金~茶髪(今のエレナくらい)にしようとしたり。

9、「【弥生】を描いてみよう!!描いていいですか!?」という方が今画面の前にいる!!と仮定して、何かメッセージをお伝えください!
どうぞどうぞです!
…事前に言われることってあまりないので、どう反応すればいいのか…^^;

10、デザインが知りたい方に、お一人つき1キャラずつ回してください。
描き方が分からないので
あまさきさんの海ちゃんを。
ちゃん付け定着させてやる^0^


2011/07/23 18:04:53 Sat

<< なんで英語なん | memo*TOP | 修復ー >>

