なんで英語なん

右クリックとかして出てくるメニューが、…英語なんだが
何処で直すのか分からない…。
英語アレルギーすぎっぞ^0^

おくにさんバトンありがとうございますたー
続きに畳んでおきます!

ところでKEY0話です、どうぞ。
例によって決まってないのにどんどん描き進めます。
お察しの通り、3ページ目からALLデジタル!デジタルのがいいな^0^

※時間軸:コウキがHISに入る前(1~2年前)
迷子のヤスハさん ミハルは空気
ゼルさん責められすぎである

「オリキャラバトン」



01:現在オリキャラ何人位ですか?
3作品で50人くらいじゃないですかね。
 
02:1番お気に入りの子は誰ですか?
いちばんなんて、きめられない…orz
最近はコウキをいろいろ考えるので頭いっぱいです^0^

03:お気に入りのカップリングとかありますか?
とりちぇと海ハルとエン←マナです。どやっ
キト→リチェとか片思い組も描いてて楽しい。

04:1番可愛いと思うキャラは?
一番かわいく描きたいのはハルたんです。
あとはリチェとかマナとか可愛く描きたい。頑張りたい。

05:1番イケメンと思うキャラは?
じゃあ太陽さんw←
…皆様が描いてくださるとイケメンになるマジック☆(黙

06:1番ストーリーが凝っているキャラは?
どいつもこいつも重い過去を背負っております残念^^
だがしかし、凝っているという意味ではない気が…。

07:1番デザインが凝っているキャラは?
誰だろう…^q^
気に入っているのは弥生空海、エンあたり。HIS制服の一人ひとり違うのとか…。

08:新しくこんなキャラ作りたい!ってのありますか?
もっと面白いキャラをぶち込みたいなぁ~。
あとはKEYの空席を埋めること…。
 
09:あの人の~君と私のアイツを絡ませたい…みたいなのありますか?
絡んでくださるならどいつでも~
ぜひともー^^でれでれ!

10:有難うございました。では回してくれた方に御礼の意味を込めて
おくにさーん!いつもありがとうございますー!
咲也さんがいけめんに描けません一体どうすれば^0^

バトンをまわす方
アンカーでよろしくです。


2011/07/25 23:24:52 Mon

<< ぴのたん | memo*TOP | うごいた >>