海ハル

海ハルー!

久しぶりに…誕生日絵以外で、Reの誰か描こー!
で、最初はトリスとリチェ描いてたんだけど
ペン入れの段階でなぜか海ハルに変わっていた。
なんでだろう??

以下ちょっとだけ海ハル語り。ちょっとだけよ。
16章の内容含みます。


海ハルの最期、ちゃんと描いてねぇ!!!(がたっ
これは、ゆゆしき事態…!!

あ、ちなみに海が死ぬと、ハルカも伴って消滅します。
海との契約上の姿なので。

キトを殺したいがために、海の描写をことごとくカットして本編進めちまったぜ…?orz

そんなこんなで、17章でいろいろ回収していかなくては!
17章…。(改めて長いなと思う)
基本的に長い文章書くのが苦手なので、スマートに書き進めてきてるとは思うんだが、
いかんせん…(((・ω・

17章の、タイトルから決めなきゃな!;


2011/08/08 00:03:45 Mon

<< イツキさん | memo*TOP | 太陽さんうざい >>