センサー、だと・・・

イツキ「どや」←9 やっすーの暴走、はっじまるおー^^←10

やっすー、敬語なんか使える子だっけ?笑

そういえば最近のお誕生日祝い絵は、誕生花で祝ってたのに
ハーさん…お花描くの忘れた…。
ハーツの誕生花はたぶんカンナだと思います。情熱とかそういう意味で。

さて、Re本編でも書くか
→その前にちょっと今まで読み返すかな
→なぜか漫画のログを見る
→…懐かしい、というか時の流れが速い(大体1年以上前のものだった)
→作業進まない←今ここ

ときたん│ω・)))

アルヴィスさんの不憫っぷりににやついた私が通りますよっと!
センサーってなんですかそのありがたいセンサーは!(笑
みはるんが空気になりかけてるんですが…反応してくださってありがとうございます^^
海ハル…うん、頑張ります。たぶんご期待をばっちり裏切ると思いまs
KEYでギャグもどきばっか描いてるとReでシリアス描けなくなるとかそんなことは^0^←

スポンサーサイト

2011/08/14 19:32:21 Sun

<< 唐突に | memo*TOP | ハーさん誕 >>