ノッカーウ☆

絵茶したいと呟いたらオフ友風散さんが釣れたので
久しぶりにもそもそと描いておりました。
タイトルからお察しの通り、大体ずっとうた☆プリの話してましたが笑
うた☆プリの話は続きにしまっておきます。

絵茶は5月ぶりだったのですが
線がすごくカクカクして、やりにくかったです…。
文字書けないとか何事?

風散さんと話してる傍ら、勝手に一人でリハビリってました
隊長描くといつもこんな表情だよ急に隊長が描きたくなったので。もっと出番ください←
衣装センスが来い絵柄の不安定さに定評のある百鬼さんorz
双方ともいろいろ間違っててすみません^0^
リハビリと称して他人様の子を描くのはおかしいと誰か突っ込んであげてくれ

一応風散さんの許可とってないので自分のところだけ。
風散さんのいけめんぼちのせさんを拝めるのは私だけさ☆←

※Sクラスです

一応Sクラスってことで。
 翔 ち ゃ ん は S ク ラ ス です 。これテスト頻出です。
中の人のブログ見たんだけど…ひどいなwww他w

私はどうもこの作品をギャグとしかとらえてないみたいなので
どのキャラが好みなのか分かりません…。
ゲームやってないしね

スポンサーサイト

2011/08/20 11:31:21 Sat

<< セシルさんおわり | memo*TOP | 唐突に >>