スポンサーサイト


--/--/-- --:--:-- --

交換~

今日は、朝は電車で非常停止ボタンが押された瞬間を見届けたり
帰りは帰りで人身事故(線路内立ち入り)で電車止まったりで
すごい1日でした…。
週末は台風だとか。

私信なので畳んでおきますね。
そういえばミハルの武器はチャクラムです。
円形の投げる奴。
大きさとかデザインとか細かく決めていないので
まだ変わる可能性がありますが…。

>ときたんへ

私信飛ばしまくっててすみません^q^
出番増えろって言ったら本当に増えたwうれしいです^^

交換!

ときたんがやらないならわたしがやる^^
武器持たせたらなんかこれからカツアゲでもしに行きそうな感じになってしまった;;;ごめんなさい;

戦闘班というかミハルの衣装そのままですが…;

しかし、ラファさんスパルタとか…!!///
HISに来てくだs(ry

・ラファさんに1クラスのコートを着せようと思ったけど、戦闘班のコートデザイン決まってなかった^^
・ラファさんまじでHISくればいいよ…!!(黙
・普段剣を描かないのでさっぱり描き方がわからん。私は刀が好きです。
・チャクラムがへろへろ過ぎるw

スポンサーサイト

2011/08/30 23:15:17 Tue

<< 暗く、 | memo*TOP | 宇佐美家 >>

