スポンサーサイト


--/--/-- --:--:-- --

ばとん

風と太陽

バトンキャッチしておりましたが、どうせなら絵をつけようと思って回答時期を逃しておりました
ワルツさんパスありがとうございました~!
遅れてすみません^q^
↑の二人でバトン回答します!

オリキャラをオリキャラで紹介するバトン

タイトルの通りオリキャラをオリキャラで紹介しようというバトンです
どれだけ知ってるかオリキャラ同士の愛を試しましょう
回答が知らない、不正解の場合は紹介されるキャラがきちんと訂正してくださいね。

紹介されるキャラ[太陽]
↑を紹介するキャラ[風]

ではスタート!


風「異議あり!!!」
太陽「どうしたんだい風くん?」
風「どうしてこうなった!!」


■まずは基本データ?

・その方のお名前は?

風「たいよう」
太陽「ねぇ風くん、もうちょっとなんか、ないの?w」
風「ハイ次ー」

・性別は?

風「男なんじゃないかな」
太陽「そうだよー今日も俺を待つレディが」
風「ハイ次!」

・誕生日は??

風「ないよね。」
太陽「ないね。」
風「そもそも人じゃないしね…。」

・身長体重は??

風「そろそろ太陽さんと会話するのが苦痛になってきたんだけどさ」
太陽「ふ、俺のまぶしさって罪だよね」
風「身長体重?は、決まってないよ。背はちょっと高め、体格は普通?」

・一人称は?

風「おれさま?」
太陽「ねぇ、いったことないよねそんなこと?」
風「そうだっけ? ほら、うざい人って大体この一人称じゃない」

・血液型は?

風「人間じゃないので以下略」

・利き手は?

風「右でいいよ右で。」
太陽「でいいってどういうこと」

・基本的性格は?

風「う・ざ・い(にっこり」
太陽「ふ、風くんのそれを褒め言葉としてとることにしてるよ?」
風「うん、褒めてる褒めてる。 …あー早く帰りてぇ」

・特技は??

風「女の子を引っ掛けることと、僕をいらいらさせることかなー?」
太陽「俺は突っ込みをすればいいのかなぁ?」
風「あはー、次!」

・好きなものは??

風「女?」
太陽「この世のすべての美しいものさ」
風「え、じゃあ男でもきれいな人ならいいの?」
太陽「まぁ俺にはかなわないけどね」
風「太陽さん、ないわー」

・嫌いなものは?

風「僕は太陽さんが嫌いです。」
太陽「ちょ、質問の意味違うよ風くん」
風「太陽さんの嫌いなものなんて知るわけないじゃん」
太陽「なんだろうね、俺って何でも愛せるから」
風「あ、お天気雨さん?w」
太陽「…。ノーコメント」

■見た目について
・髪は?

風「邪魔そうな長さの金髪。作者の趣味で赤メッシュ」
太陽「作者、赤メッシュ好きだよねぇ」

・体格は??

風「ふつうくらいじゃないの」
太陽「そうだなー、普通くらいだね」

・肌の色は?

風「どっちかっていうと白め?なんかお手入れとかしてんじゃないの」
太陽「え?まぁね。」

・その他特徴はある?(泣きボクロ、傷があるなど)?

風「特に無ぇ」
太陽「風くんの口調がだんだん…w」
風「黙ってればいいのにこの男はさ…。」

■ちょっと詳しく?
・足のサイズは??

風「しらん」
太陽「普通くらいかな、ってこれ何度も言っちゃうなぁ」

・服装は?

風「作者の気分で決める」
太陽「普通なカジュアル等よりはシャツとかだな」

・声は?

風「高い笑いが似合いそうな声優さんにやっていただきたい」
太陽「え、どういう」

・S?M??

風「僕とやり取りができるくらいにはMなんじゃないの?」
太陽「失礼な。そんなことはない」
風「じゃあSなの?ねぇ?Sなの??」
太陽「お任せするよ」

・嗜好は?

風「食べ物? ていうか食べるの? 人なの?」
太陽「その辺は作者に聞いてくれないと」
風「イメージはフレンチとかwワロスw」

・癖は?

風「髪ばさってやるやつ」
太陽「美しくってご免」

・家族構成は??

風「僕たちってどのへんが血縁なんだっけ? 太陽さんと血が繋がってるとか死にたいよね」
太陽「風くんと嵐くんが双子。
  雲くんと雨くん、雪ちゃんがきょうだい?後は決まってたっけ」
風「さぁ。その辺適当だからね」

・呼ばれ方は?

風「この愚図」
太陽「呼んだことないよね、風くん!?」
風「ああ、この変態!とか」
太陽「あのさ…」

■詳細
・好きな飴の味は??

風「興味ない。ので次。」
太陽「そうだねぇ、特に好みはないかなぁ」

・風呂ではどこから洗う??

風「興味ない。」
太陽「洗顔から始めるかなぁ?」

・「4」の上部分は閉じてる?開いてる??

風「??」
太陽「作者は開いてる派だから一緒じゃないかな。良く分からないな」

・弱点は?

風「お天気雨さんだね。」
太陽「え。そんなことは…」

・好きな異性のタイプは??

風「女なら誰でもいいんでしょ」
太陽「そんな言い方はよしてくれよ。女性それぞれに魅力があるんだよ」
風「あっそ」

・何フェチ?

風「知りたくないんだけど」
太陽「なんだろうねぇ。」

・コンビニで必ず買うものは?

風「ファッション雑誌とかどう?」
太陽「あまり買わないなぁ。なんだろうな」

・おにぎりの具は?

風「わさび」
太陽「それなんて罰ゲーム?」

・歯磨きに要する時間は?

風「3分くらいじゃないの」
太陽「はかったことはないなぁ」

・鞄に必ず入ってるものは?

風「鏡だろ」
太陽「ああ、あるね。身だしなみは大切だろう?」
風「今度割りに行くね。」

・恥ずかしい体験は?

風「基本的に一挙一動が恥ずかしくない?」
太陽「そんなことはないよ?」

・追い詰められた時の反応は??

風「よし、追い詰められたらそのまま士ね!」
太陽「助けてよ!」
風「断る!」
 
■以上です。お疲れさまでした。気になる二人を指定して回してみましょう
紹介するされるはご自由に!


風「おわったー。解放解放^^」
太陽「風くんと久しぶりに会話ができたね」
風「聞こえんな。バトンはフリーでころころしておくよ」

スポンサーサイト

2011/10/10 17:06:51 Mon

<< 決着をつけよう。 | memo*TOP | 9月組 >>

