決着をつけよう。

お久しぶりです。
下にバトン一つ回答しております。
回答がひどい(笑

久しぶりにRe本編を書きました。更新しました。
17章…はじめるぞ…
(今「しょう」を変換したら歪み無く翔と変換されました。まじ下野1000%←)

続きに言い訳とかをしまっておきます。
一応本編を読んでからどうぞ。

>あまさきさんへ
本編更新乙です。リレー漫画続き待ってます笑

ちょっとした疑問
Q:「シュヴェリオリティーさんは科学者なの?医者なの?何なの?」

A:
どどん

…。
人体を基礎とした科学的なあれこれを研究・実験している人なので
医学的な知識というかそういうのもあるんじゃないかな。
と作者はかなりいい加減な設定を作っております。
生物学者?んー、よくわかりません。
…私は、文系です。(最低)



続きモノって、間をおいてから更新されると、前の話を忘れるよね。
ってことで自分でも15章(海さま死ぬところ)を読み返したんですが
何度読んでもいい加減な死に方をしているな、と…w
生き返すつもりだったので適当に殺しました、すみません。(((

前々からやりたかったヒロイン誘拐もやらかしましたので、頑張ります。
…クラウドを、もっと変態に描けるように…!←

スポンサーサイト

2011/10/10 17:22:58 Mon

<< 10月誕 | memo*TOP | ばとん >>