fc2ブログ

はろうぃーん

とりっくおあとりーとおお

お久しぶりです!!^0^
今月は、誠に忙しゅうございました!!orz

そんな訳で(?)はろうぃーん☆
毎年ごちゃごちゃと描くのは楽しいのですが、センスのなさが…;

しかしなぜこのメンツにしたし…
トリスと海様で「うちのに色目使わないでもらえます?」の無言戦争が起きることを期待している(お前
…わたしはこの2人をどうしたいんだ(笑
海様の目の色どうしようか悩みます。
17章以降だと青と黒です?

手のあいた土日が久しぶりなので
どうしようかと思って…。
思う存分引きこもってこれ描いてました^0^
引きこもりがわたしの本質(どや

スポンサーサイト



2011/10/30 11:12:48 Sun

<< 結論:進まない | memo*TOP | 10月誕 >>