結論:進まない

KEY0話が進みません。
全くもって。
これはもう、だめかもしれない。
誰かアクションの描き方を教えてくれ…!
(と夏から言い続けている。笑)

普通の漫画だったらそれとなく描けるんだよね?
と思って描き始めたのがなぜかよその子でした。
隊長。

自分の子でも口調解らなくなるのに、よその子漫画描くとか何事^q^?

ところでなんか、個人的なあれなんですが
PC回線がわたしの部屋しかつながらないとかいうあれで
よく家族がわたしの部屋に入り浸っているんですが…
まじめに作業しにくいので何とかしてほしいでござる^q^
ひとり暮らしを真剣に考えるときが…きてないな。うん。実家楽ちん←

スポンサーサイト

2011/11/06 13:05:33 Sun

<< 青く | memo*TOP | はろうぃーん >>