

--/--/-- --:--:-- --

描いといてあれだが

しあわせそうでなによりでs
今日さ、
電車でこういう↑いちゃつき方をしてるのがいて
わたしの隣の席でね…。
はは、面白かったです。
ちなみにカップルじゃなくて、
母と娘でした^^^^^^
なんか、こう、衝撃的すぎて思わずつぶやいちゃったレベルです。
娘が元気で足何回か蹴られたけど
イラッよりぽかーんの感情が大変強かったです
いまどきの子って…すごいですね…(??)

あと近所に住んでる小学生は
朝学校に行くときお母様が玄関で見送りにいってるんだけど
角曲がって、家の玄関が見えなくなるまで(20メートルくらい)
何度も何度も振り返って、行ってきますと手を振っています。
ほほえましいやら若干引くやら(ぁ

いまどきの子って(ry

この絵を見ると
リチェードが酔ってて、トリスが介抱しているようにしか見えないんですがw
色気が、足りない!
あたる胸もない!(黙


2011/11/12 23:14:30 Sat

<< やっと進んだ | memo*TOP | 11/11/11 >>

