

--/--/-- --:--:-- --

やっと進んだ

真っ暗だよ←11
イツキ…。←12

自分で描いておいて…
一つ下の記事のとりちぇ、画面開いた瞬間にあれだと私のチキンハートが持たないので、早くログ流します(笑

KEY0話、久しぶりに進んだよ!
8月ぶり…?w

散々悩んで描けなかった戦闘シーンがこの出来である。お粗末。
そして暗くしたので見えない^0^

戦闘というか動きがあるコマになると尚ひどくなるんですが
オノマトペ乱用しすぎ^^
あ、擬音とかそういうやつです。


2011/11/14 21:02:40 Mon

<< 今年中の目標 | memo*TOP | 描いといてあれだが >>

