今年中の目標

海様衣装!地味!
海様の衣装、絶賛考え中です。
今まで白だったので今回は黒ベースで参ります。
相変わらず同系色しか使う勇気がないので大変地味に…^^
海様、ボーダー似合わないなww

【今年中の目標】
・KEY0話を終わらせる
・ちなみに年賀状は元旦に届くように

ここで、こう公言しておくことにより、ちょっとは進むようになるのかな、と思って!
俺…この目標が達成できたら、PSP買うんだ…
達成できなくても買うけどね←

ちなみに12月上旬も予定入れてしまってあっぷあっぷ状態です^q^
このブログの画面が、モノクロになりそう…です?笑

追記
そういえば海の刺青、初めてちゃんと描いたのでは??
お察しの通り、2次元だと私は刺青厨です。
空も海も、名前の漢字をもじった刺青を左腕にしております。陸さんは多分ない。
きちんと決まっているので今度きれいに描いてうpしますね。たぶん。

スポンサーサイト

2011/11/20 21:35:06 Sun

<< ばちこーん | memo*TOP | やっと進んだ >>