語彙力低下を感じる

…と思ったけど、元々さほど語彙力ないから大差ないね、ドンマイわたし☆

とりあえずセンター試験ですね、お疲れ様です!
毎年センターの日には雪が降る記憶があるのだけど、
今年はないのかなぁ?

ということで(?)
久しぶりにRe本編更新なり。
17章3話目。

本当は本編に関連する絵を描きたかったのだけど
それに合わせてうpを先延ばし先延ばしにして何日か経ってしまったので
…もう、いいかなと、思って…orz

わたしは、クラウドさんを変人に描きたいんだけど
どうですか。変人になってますかね。(笑

スポンサーサイト

2012/01/14 23:40:13 Sat

<< いきてまs | memo*TOP | 僕はここ.から動け.ない※動.きましょう >>