さぼった

背景?俺の後ろで寝てるよ

危うく前回と同じタイトルになるところだった。。
忘れてたけど、12月~1月誕生日組です…笑
明らかなる手抜きでござる^q^
背景?そんなものはなかtt

2月から本気出すとかいった次の記事で申し訳ないんですが
暫くまたどたばたしてて、こっちあまり更新できなさそうでする;

弥生誕生日くらいは祝いたいのだけど、その辺丁度修羅場の予感^^
頑張れわたし!!!

>版権の話

某プリンスさまっしかないわけだがね…話題としては…w
一応全員EDだしたので、とりあえず落ち着きまし、た?
全部EDだしたいだけどパラメさげんのめんどい^^
でもなんだかんだいって、友情エンドが一番かわいいのでは?と思っている。
はやとさま←→ときやんの切り替えがつぼすぎて…
あ、云い始めるときりないので。やめる。

とりま、これだけはまってんだから、絵くらいかきたいね。

スポンサーサイト

2012/02/06 23:35:50 Mon

<< やよたん(独) | memo*TOP | いきてまs >>