四月ばか

何処も公式が本気すぎて楽しい一日でしたね^^
今年はわたしもやったぞーエイプリルフール!
大したことできなくて申し訳ない。
ログはしまっちゃおうねぇ。

■午前
AMの太陽さん
午前は太陽さんのひとり舞台。
本当は「ベ●ばら」のパロにしようと思ってたんだけど
思いの外、似なかったので、ただちょっとうざい感じになりましたとさ。笑
薔薇咥えるのは「ベルば●」からで、ポージングは「う●プリ」のときやさんからだよ。
ときやさんのこのポージングがうたプ●クラスタでは流行っている(少なくともわたしの周りでw

■午後
正午に間に合わなくて結局14時過ぎてからうpしました。
タイトルロゴ手抜き過ぎw
ばらのまじか
PMの薔薇軍団
一応個別にコメントを…w左から順番に、
・イツキ
色合い的に一番違和感がない^^しかしこの悪い顔。時間何回巡っても世界破滅させそうな顔だ
・スズ
髪型が一番似合いそうということで選出。
ちなみに男性陣は胸ぺたんこですが、スズたんだけ詰め物入ってる設定。(爆
巨乳には、なれなかったんですの…
・イサリ
誰?
いや、ツインテにしないとと思って髪を伸ばしたら全くもって誰かわからなくw
こんなの絶対におかしいよ…。
・ソウゲツ
いちばん衣装がアウトだと思っているw
わたし、こんなノリノリなお兄ちゃんと弟を再会させたくありません…w
・太陽
髪型と色が合うなと思って。
なんかもう、槍突きさしたい顔してるよねこいつ。。

あーwおもしろかったw
違和感がないとお褒めの言葉をいただけました^^やったぁ^^
中々いい配役だと思うんだよね…。
しかしなんで今さらなのか?それはわたしが時代遅れだからさww

こんな残念な感じで申し訳ないですが
今年度もよろしくお願いいたします^^

スポンサーサイト

2012/04/01 23:53:23 Sun

<< さくら | memo*TOP | 暗い >>