さくら

さくら

生存報告代わりに桜を貼っておくよ!笑
未だにガラケーなわたしですが、カメラの性能だけで機種変更したいです。カメラ死んでる

今年も桜がきれいでございました。
都心はもう散ってますね。
地元はまだ満開…って今日の雨で多分結構散っちゃってると思いますが。

今年の桜の色、いつもより白くない?ってお話がありますが
見る側の視覚?に問題があるとかで。
なんでも色のきついネオンとかそういうのばっかり見てるから
色彩の感覚がちょっと昔よりダメになってる?みたいな?ツイートを見かけましたよ。
それにしても白いとは思うんだが。。。

ああ、関係ないけど
今月で当サイトも3周年です。ありがとうございます。
集合絵描こうとして構図が思い浮かばなくて結局^0^って感じになりそうです笑
今月忙しいんだが(あ、いつもいってるかw)、今月内にきちんと終わるかなー^^

スポンサーサイト

2012/04/11 23:19:59 Wed

<< 3周年 | memo*TOP | 四月ばか >>