皐月

5月生まれ

5月誕生日組。
二人の関係性を考えたら、どう頑張っても明るい絵にはならなかった…よ…
あれ?祝う気全然ないよね?^q^
でもとりあえず海様お誕生日おめでとうございます。

>アムネシア

うむ、アムネシア絶賛プレイ中、です。
今日うたプリ発売日だけどこっちやってるからしばらく放っておこう^^

うたプリはこまめに感想書くの忘れてタイミングのがしたので、
こっちはちょいちょい書いていこうっと
とりあえず上から順番にやってってます。

>シン
どうしよう…わたしはじめてかっきーを好きになれた///爆
かっきー苦手だったんだけど、こういう役もできるんですね…。ぬぬぬ。
序盤から記憶喪失疑惑MAXになるからこのメーター意味ないじゃんと思いました。シンルートだけなのね。
ロールプレイでてれるシンかわ///
なんかあんまり乙女ゲーやってる気がしなかった^^犯人探したのしすぎる(^0^=^0^)あのね、わたし本当はリカ様が黒幕だと思ってたご免…それはありえない、みたいなこといわれたしね…。
あ、サワちゃんがすきすぎて、サワちゃん選択したんですよ…
死んだよね…orz
何で殺されんのwwウキョウさん悪い顔ww
うん、まぁ、トーマ…うん…。(・ω・`)
まだBadEnd(DeadEnd)とGoodしかだしてないので、とりあえず一周したらもうちょっとやろ

>イッキ
何なんだこのたらしあまり好きになれんぞ!?
と思ってたら意外とストーリー切なかった…。我慢しすぎだおイッキさん;ω;
我慢多くて切ないけどなんかむかつくんだよたらしあうあう^0^いや好きだけど…うん
客は敵だ!!で爆笑した。ルートごとにキャラが違うのは解ってたけどここまで…w
ワカさんの「個人的には同情してる」にきゅんとした笑
FCまじこわいな…女怖い…。
うん、勿論このルートでも殺されたwww悪い顔!!
なんでwwこうなるのwwwひどいよぅ逢引きくらいさせてよ爆
GoodとNormalとDeadでました。Badがまだかな?EDおおい?
普通にやったらNormalになって解せん!てなった。

>ケント
まだ途中。この人選択肢超分かりにくいんだけど…!!
不器用すぎて可愛いなこいつ…。デレ待機。
あ、算数はカンニングしました。

スポンサーサイト

2012/05/24 22:17:24 Thu

<< 久しぶりに | memo*TOP | やっぱり >>