久しぶりに

お疲れ様です!
久しぶりに執筆をしたら疲れました!日本語がわたしについてこないんだぜっ笑

ということでRe本編久々に更新しました。
前どこまで進んだか覚えてないですよね。正直わたしも忘れてたんで大丈夫です←
一応クラウドのところ乗りこむぜ!ってかんじです。(大雑把)

今日更新したのは魔女姉妹のところなんですが
思ったよりあっさり終わったな…?^^

次の話は海と空なので…重いです…?

海陸空ほのぼのくださいといわれたので善処します。
名前の順番、云いやすさ敵に「陸空海」じゃないかと思ったんですが
一応海陸空の順番です。
たしか生物が世界に進出していった順番(笑)
なんだろうね、地学でも勉強してた時に決めたんじゃないかな

>あむねしあ

>ケント
多分今までの中で一番にやにやしながらやった笑。中学生みたいで可愛かったです。水着で嫉妬っておま。
石田の英語が聞けたよお母さん!!w
選択し難しいなと思いながらプレイしてたけどBadEndまだひとつもだしてないなぁ。
わたしなら学会に行く(真顔)学会すっぽかしても留学できるってどういうこと。
ケントルートではシンとトーマがまじで兄弟なのね…。把握した。

>トーマ
まじ怖いなんなのこの子…!!
ウキョウさんの悪い方の性格で「悪い顔!」とかもう言ってらんねーよなんなのこのこ超怖い!
まぁ今回もウキョウさんに殺されたんですけどね☆
普通にやったらDeadEnd→ロードし直しでBadEndになりました^^ははっ、なにこのやんでれ☆
このルートでのケントが空気すぎる。名前が出ただけw
ファンクラブに入っておきながらその人に恋愛相談持ちかける主人公ちゃんまじ強者…。

>ウキョウ
これからやるよ~!中の人あまり好きじゃないんだけど悪い顔になった時ぞわってなる笑

スポンサーサイト

2012/05/26 23:59:28 Sat

<< 格子が | memo*TOP | 皐月 >>