めもと私信

たぶんKEY3話3ページ目。
これ描いたの今年の1月らしいんだけど、
…ラフがラフすぎて全然わからない^^
ラフ
わたしこのあとそのままペン入れするんですよ。
下書きもう一段階あるべきw

>あまさきさんへ

>アムネシア



>あまさきさんへ
チカちゃんまじ^q^ 全部聞こえてるよ。
こうみると本当にチカちゃん特徴ないよね…^^
続きはお待ちくださいませ!




>アムネシア
・ウキョウさん
どれだけわたしを殺せば気がすむんですかあなたwいや、ED回収の為、何度か自ら死にに行かないといけなかったんですけど。まさかオリオンのことをしゃべって殺されるとは思わなんだ…。スチル凶悪なの多すぎる!
自分が死ぬか彼女を殺すかなんて…なんて過酷な恋愛なんですかそれ爆。
ロードしてる時の胸押えてる絵が好き・笑。なんだかんだでキャラとしては結構好きになれました!良かった!
とりあえず髪を切るところから始めようか^^

ただいまED回収中です。
とりあえず既読スキップ遅すぎます。いらいら。

・シン Normal:絶対奪い返す。かわいい。きゅん。
・イッキ Bad:やるじゃない神さま。悪い奴になろうとする子が好きです(真顔)。ツボりかたがうたぷり聖川みたいだな笑。
・ケント Bad:病院送りwwwせつなし^^

あれ、そろそろ終わっちゃうなぁ。
うーん。レイター…。うたぷり…。あ、そもそも友達から借りてるアイマスがまだだ^^

スポンサーサイト

2012/05/31 21:45:58 Thu

<< KEY3話 | memo*TOP | 格子が >>