スポンサーサイト


--/--/-- --:--:-- --

うたぷりLIVEめも

声優さんとかのイベント久しぶりに行った!
のでレポ…というかメモですね。

・物販の列が解らんでうろうろしてたのはわたしだ←
・サイリウムだけほしかったのでとりあえず買い。最愛キャラが自分の中で定まってないので、鈴を応援する気持ちで聖川色を購入。うちわまじいらんのだけどどうすれば笑
・ガチャやったら聖川様が出る。聖川厨みたいになったw
・こういう会場に来るのが久しぶりで…。ぼっちだったけど楽しかった!
完全コスプレしてる人とか(何処で着替えてるんだろう…)翔ちゃんの帽子みたいなのかぶってる人とか最愛キャラキチみたいなひととか、人間観察楽しいです^^某ディズニーのくまさんとかにスタリ衣装着せるの可愛いよね!

・あ、昼の部です。
・早乙女さんの注意アナウンス爆
・マジLOVEに始まりマジLOVEに終わる
・最初のマジLOVEはフルコーラスじゃなかったような?→アニメ曲?のサビ部分のメドレー
・音也の曲の時にひまわり持って応援しよう~みたいなのがついったで流れてたみたいなんだけどわたししらなくて、後ろの人が話してるのを聞いて「へぇそうなん」ってレベルだった笑
・順番的に確かAクラスのソロ曲。
・音:虹
やっぱりDebutで音ゲーになった曲メインなのかな?と思ったり。この曲好き!っていってたら皆大体好きだわ笑
てらしの衣装は赤パンツで…上着覚えてねーや。、めがねー。
・聖:ヘリ(笑
のちの鈴村談:次回があったらぜひヘリ的なもので登場したいので、お客さんたくさんください←爆
なんつーか、ただの鈴村だったね!w好きだからいいけど。舞台の…なんつーんだ、あれ、手前の段みたいなとこに足のっけててかっこよかったよ~自分好きそうで。爆
衣装は黒のインナーに黒ジャケット、コサージュ?が青。
・那:星
きーやんまじかっけぇえ。マイクスタンド似合う男だと私は勝手に思っている。
衣装はテーラードの襟部分?キラキラしてた笑。後ろが長くてマントみたいになってて素敵でした。

・Sクラス曲。セレナーデ。キャラ的に確かにこの子たちはきゃっきゃできないけど、仲良さそうですごく良かった!そうなんだよ…難しいんだよSクラス絡ませるの笑。
・何か順番あんまおぼえてないんだが、中村どこにはいったんだっけ?あれ?林檎ちゃんまじ
・このあたりで春ちゃんが入ったような?林檎ちゃんも春ちゃんも時々動くよ!笑。てかみゆきちあんな声だったっけ?^^;

・同室デュエットきましたよこれ!!!
・ルーレット組:こいつら、踊るぞ!ああこの曲マジ好きです!間奏で「勝負です音也!」「望むところだ!」みたいにやっててかわいかったなにこいつら///まぁじゃんけんなんだけどね!!笑った!
・財閥組:鈴かな?歌詞間違えたけどねw液晶の歌詞ちらちらするのが素敵格好良かった!!最後の背中あわせマジ///まぁ鈴本人もドキドキしたって言ったしね笑
・クラシック組:肩車してくれるかと思ったよね!してくれなかった!やっぱり台詞あるから可愛いよ~。きーやんかっけえのに那月やると本当かわいいから悔しいよね←

・シークレットゲストはカミュの前野でした!北風と太陽の曲歌ってくれて///この曲いい!
前野の衣装が完全にカミュでした(リボンと青ジャケット)
・前野が出てきたのでトーク。もし3rdライブがあったら?とか。前野と鳥さん先輩後輩が逆だから~笑
個人的にはもっと大きい箱でやってほしいです。もしくは公演場所・回数を増やすとか…><;

・Aクラス曲。AMAZING。きーやんうたって!笑
マイクスタンドがあるとなんかノリノリになるみたいです笑
・Sクラスソロ曲
・トキヤ:Little
キャーキモイー!(※最大の褒め言葉)
まものトークの時の顔芸(ついったとかでよく流れてくるのと同じ顔だった笑)とひげだんすが…。
衣装は前が長いデザインの。長い部分が紫だった。片手手袋。たまにジャケットプレイやってて楽しそうでした
・神宮寺:Burning
最初のrrrrrイヤッフー!が友達のつぼにはまったあの曲です笑。
諏訪部さんもマイクスタンドかっけえ
髪型が神宮寺さんみたいになってたよ!左右逆だけど~
衣装はDebut軍服みたいな襟の上着で返しがオレンジ。
・翔:あれ?オレサマだったかな?
タオルマフラーの有効活用曲。振付に必死で歌追いついてなかった感がw歌がんばれよおおwwww
白系のパーカーで黒帽子+ピンク(スタリの翔ちゃんの帽子^^)。爪はマッキーです(真顔
・セシルソロ:デジャヴ
…あれ?わたし鳥さんの衣装全然覚えてない!鳥すきだけどセシルの声が微妙過ぎて正直げふんげふん!
・トークだよ。
まもの間はなんだったのwもう終わりって言っちゃいけないかなって思ったのか?笑
・ALL Starの虹曲。わたしこの曲だけ全部知らなかった笑。鳥さんがからんでる~

アンコールある前提なのはわかるんだが、去り方の適当っぷりが^^
アンコール後だったような?前だっけ?シャッフルユニットの発表!
・音也&嶺…キャラ的には方向性一緒だから明るい曲できそう
・セシル&蘭…ぅおおお意外…!鳥「あの貧乏な人ですよね?」ひでえwww
・神宮寺&カミュ…ロン毛好きというかキャラ的に面白い気がしてる。エロ曲期待w
・聖川&翔&藍…ラジオ組と藍ちゃん。藍ちゃん毒舌がどうなるんだろう…気になる
・那月&トキヤ…歌唱力担当がくっついたよ!うまいけど一緒に歌うとどうなるんだろう??

寒色組がくるかと思ってたけど意外な結果でした…!たのしそう!しかし商法があざといんだよまとめてアルバム出せよ畜生^q^基本買わないけど…

・アニメ2期は13年4月だそうです。マジLOVEみたいなダンス曲あるってことだよね!たのしみ~^^

最後はセシルもちゃんと入ってマジLOVEでしめました。音トキお前ら振り付けできるんか笑!風船!
キャスト陣も名残惜しかったみたいで結構長く舞台にいてくれました。たのしかった~^///^
最後は林檎ちゃんとリューヤさんの天の声でした。


・乙女ゲーというよりも音ゲー認識してるせいで
曲流れた時のサイリウムの動きがわたし違う笑。
だってセレナーデは連打曲だろ!wあとマジLOVEは普通に振付できる(なぜ)
ので手が勝手に動くよね笑。こんどSクラの動き覚えよ~
・サイリウムが良く教育されてて、歌う人ごとに全体の色変わるよね。みんな7色持ってんの?すげ~
次いけたら100均一で色そろえてこよっと^^笑
これだけ人気あったら次もあるだろう。うん。
チケとりたいわ^^
ていうか今回のせいで一人イベントも大丈夫になってしまったわたしwwwwつらいwwwww誰か一緒にいってくださいよ^^^^

スポンサーサイト

2012/08/19 21:30:25 Sun

<< 【版権】プレイ記 | memo*TOP | えちゃ >>

