【版権】プレイ記

今日も絵がなくて、ここはわたしのただのメモ置場になっている気がする。
すみませんorz

うたぷりAAクリアしたー^^
別にそれのせいで忙しいわけではないです…電車乗ってるときにしかやってないんで笑
電車の中で余裕で乙女ゲーできる自分一体どうなの^^

以下感想というかメモ。
Aクラが可愛いという結論でおk?^^

…。
久しぶりにPROで叩いたら、めちゃくちゃ鈍っててびっくりした;ω;
音ゲってさぼるとすぐできなくなるよね…。


ながいよ。
めもめも!

無印未、リピ済(貸出中)、MUSIC済?(ご褒美未多い)、SS済(借り物)、AA今済(借り物)、Debut未
全部買ってたらいくらになるの…¥

・音
ファン1万人集めないとやめさせちゃうぞ☆by早乙女
海(沖)でギター弾くとかやばいだろ
この我慢我慢の展開はすごく翔ちゃんで見たことあるような?wでもなんかちょっと違うか。
わたし音也小動物だと思ってるから我慢できてるの偉っ!って思ってる笑。
終電のがしてずぶ濡れになって裸のお付き合いってこれ何てエロゲ展開www
アイドルだから自重しなきゃ→愛の抑制爆→良い歌ができない→そんなんじゃプリンセスに愛は届きませんよオトヤ!ワタシがいただきます
※だいたいあってる
大恋愛ではセシルがクップル飼ってることに。恋愛だと…あれ?どうだっけ←
友情だとセシル=クップルで変身しまくってたなこのキス魔爆
音とセシのからみめちゃくちゃかわいくないですか!わたしのために戦わないで!状態^^
しかしこの男、ガンガン来るね…。トキヤルートの音也(トキヤになんてもったいないから俺のパートナーになってよ!みたいなw)が比較にならん位。笑

虹色
なん/かすげー青が広/がったの歌詞が好きなんだけど音ゲパート超苦手です…。
まぁ那翔曲ほどじゃないね^^がんばろう


・聖
財閥がアイドルを認めるかどうかを1ヶ月で見極める…だと…
ちょっと前まで音也とべたべたしてたからあまりタッチのない聖川様にキュンときた笑。こらこらとかいわれたぞ爆。

まぁ様が京都収録で1週間留守(神宮寺と同室ガタッ)→Aクラ(おもに音)でわいわいやってるなかでまぁ様嫉妬かわいいですありがとうございます→お家のしがらみとかで一度別れを切り出すけど愛のヘリで迎えに行くwwwww
・神宮寺の味覚
・聖川の女子力
・なっちゃんの実家は北海道。ポークちゃん
・立絵があれなせいでスーツでも全然格好良く見えないまぁ様。でも段々慣れてきた自分も怖い
・指輪なくしたときのスチル聖川めちゃくちゃかっけえww

大恋愛→親族にも認められたし旅館おとまり爆!おめでとう!聖川さんも男の子ですね!かわいい!
恋愛→親族発表の前に何故か路上ライブでCDを200枚売るという。200って無理だろ笑。パパデレ。
友情→Aクラとともちゃんでわいわいエンド。
普通さぁ…恋愛禁止なのに1組だけいちゃいちゃしてたら「りあじゅうばくhry」ってなるとおもうんだけどどうおもう?爆
ダム曲(しっとり系)とは違うポップなピアノ曲いいよね~。たたくの楽しい。

・那
1ヶ月でプロモーションビデオを作りなサーイ!
春ちゃんお仕事で1週間抜け、その間Aクラもめもめ。聖川様「四ノ宮情けないぞ!!」的な笑。さっちゃんのフリ。砂月が小鳥さんと戯れてたらそれはちょっとにやにやするわ…wAクラでダンスってそれってつまり不思議な舞だよね!?爆
さっちゃんが受け持ってた負の感情がなっちゃんをおそう…ざわ…的な。
一度音楽家として向き合うために離別します。はいはい鞘戻し。
選択肢がわたしの感性と合わなくて初回のパーセンテージ低かった笑
大恋愛→新婚旅行かよ!w
恋愛→友情エンドかと思う仲良しエンドである。
友情→途中まで恋愛と一緒で「あれ?」ってなった。だがリテイク。聖川と激熱討論するのかわいい。聖川が。←あれ。
てかダム芝居好きすぎじゃない?w

・セシ
国に帰らなくて大丈夫…だけど大至急でいい曲を作りなサーイ!
一番ストレートだよなセ氏。父親倒れたんならお前国に帰れって思ったのは私だけじゃないはず。
なっちゃん仏育ちとか今更持ってきたような設定に感じたwそういえばそうだったw
外人キャラが人の名前をカタカナで呼ぶのが好きです。どうでもいいです。
レンに借りた恋愛小説音読させんなwww猫くせがついているw
大恋愛→故郷現地に赴いて歌を認めてもらえました。
恋愛→舞台?で発表。スチルがお花畑あははうふふ(笑)。
友情→曲送って認めてもらえました。Aクラわいわいなっちゃん抱きつきエンド!
てか音也ルートで肌出すの良くない@プールとか言ってたくせに、舞台衣装の前全開だよ。

・光男
これが噂の…若い男子なのに声そのままってやつか…ww
よく食べる人。Aクラみんなで楽器とか演技とかいろいろ。なんで時代劇チョイスなの?後日トキヤのコメントが楽しみ笑。音ゲなんでないの><
他になんかコメントしようがない…、あんまりときめくところないしね。
どのエンドもあまり変わらなかった気がするのはわたしだけか?歌つくるタイミングが違ったりするだけで…。社長大体降ってくるし。び、びみょい;;

スポンサーサイト

2012/08/27 22:12:02 Mon

<< 勢ぞろい? | memo*TOP | うたぷりLIVEめも >>