9/9 びたみんイベントレポ

先週行った声優イベントの感想。
最近これ多いなwすみません自由なサイトで^q^


9/9びたみんX夜の部 レポというかメモと感想。
4公演全部行った友達<「正直MVPはけんぬだった」
なんで…!!!!!わたしがいってないときに限ってそういうことするの!!!!
最近熱冷めてたとは言えこの仕打ちは一体…?????※乱心
いや、2日連続で幕張に行きたくなかったんだよ…。遠いし。お金もったいないし。作品としてはZよりXの方が好きなので、Xを選択してケチった結果がこれだよ…!Xメンツにあったことなかったから嬉しかったけどねっ!

友達はサイリウム6色複数本、余裕でした…w
わたしも今度からやろっ^^今回買ったもの電池式だから黄色(瞬色買った)はしばらく安泰。うたぷり折るやつなんだよなぁ。もったいないからあれやめてほしい。

キャスト名とキャラ名ごちゃごちゃになったけど気にすんな!

最終公演だけあってキャスト初めからライブTのひといましたね…^0^
先生ソロ(謎のルーレット)→先生と生徒デュエット→トーク→生徒ソロ→流れ星→アンコールえんどれすX
・阪口さんを聞くとどうも眼鏡にしか聞こえないんだよ…orz
・宮田キラキラしてる衣装。
・衝ちゃんの人気
・バンド生演奏大変格好良いけど、セリフ全く聞こえないです…w
・三宅さんダンディ!ただのいけめん。グラサン取って「意外とかわいい眼してるだろ?」www
・井上さんはいつみても格好良いよね!!!実はこういうイベント行くたびに井上さんいる気がしてる笑
・杉田歌…歌わないのねwwwはあくw→そのまま翼とのデュエット(?)へ

・翼一人舞台w杉田ただたっつん見守ってるだけwおいそこ代われよww
・にゃん!「リハで走り回り過ぎたので抑えました(キリッ」息切れ一つない井上さんまじ策士
・あ、順番覚えてない;ω;
・三宅さんが鳥さんとデュエットできてすごく感動してた。なにこのひとかわいい
・だいさくのなかで悪魔のポーズが大流行。ずっとやってた
・あれ宮田さんひとr…キヨォオオお!!
とにかくこの二人の時は橙がすごかった。あのめっちゃ光り強い奴持ってる人いっぱいいて。笑
いつの間にか私服チェンジする宮田お洒落さん。ライブTは?w

・はい皆さん集合~
永田がさらっと登場。歌えとか脱げとかぱんつみせろとか要求酷いw
三宅さんがデュエット終わったことで満足しきってるww
鳥さんのメイク濃いw「これからどんどん濃くしていきます(キリッ」
「悪魔をなめるな!」「悪魔?」「あくまで…?(チラッ」「あくまで…はじめですから。」「黒執j」「言っちゃった!!!」

・永田ソロ。脱げ!! って多分みんなが思ってた← そういえばタイトルが執事なのであくまではじめですからのひとをまた思い出したのはわたしだけじゃないはず。
・お次は翼様へ。Wonderland。この曲すきだよ!!たっつんの動き。
・はじめソロ。Etenity。しっとり。
・瑞希の千夜。手の動き。トゲー↑!あーこの曲すごいすき。いいよねぇ
・ごろちゃんのブーメラン。ひとりだけ選曲違うね。だいさくの!!腰の動き!!
・\つっぱり!/キヨの人気がやばい。よっちんこのキャラ苦手って言ってたのしか覚えてないので大変だと思うんだよね…。\ぞっこーん!/だが、好きだ←

・アレンジの流れ星。良い曲。たっつんのハモりいい意味で鳥肌立ったぉお。(;ω;
・アンコールX!皆飛び跳ねまくってて楽しかった。皆仲いいんだろうなって。よっちんの目(GAGA的な)。
・新作発表(どっかの誰かがバラしてたけど笑)

いや~
けんぬ逃したのは痛手だったけど
Xメンツあえたのでよかったぜ!たのしかった^^

スポンサーサイト

2012/09/15 22:23:54 Sat

<< 【版権】プレイ記 | memo*TOP | 勢ぞろい? >>