【版権】プレイ記

またこれww
最近絵とかかいてないよどうしよう^q^

今日はアムネのプレイ記。長いです。


アムネ ファンディスク 感想・まとめ

◆NEW WORLD
てっきりそれぞれのルートの後(9/1~)から始まると思ってたら、いきなり8/10。また違うパラレルなのか!つまりワカさんが笑

オリオンの状況説明ひどいw「傷害事件に巻き込まれてるわけでもないし、」…ええ、巻き込まれていたこともありました…。
幼馴染組みかわいいよ悪友組No500もやってるかわいいよおまぁ…。店長まさかの侍w素敵です…ノリが。
トーマ相変わらずこう、お節介すごいというか。浴衣選ぶ二人!
シン浴衣黒^^!てかシン黒以外のもの着てないな。ケントのベルト柄の帯見せろ。
ミネはもっと暗い色の方が髪の色とあっててかわいいと思うけどかわいいからよし。リカ様が地味に感じる不思議。サワはもっと地味に見えるw

ルート分岐

・シン
幼馴染組共通:主人公が慰安旅行に行けないので今のうちに見に行こうぜ蛍!
どのルートでも悪友ふたりが本気すぎて困る。
2人を止める保護者トーマ。抜け駆けごちです。
蛍探しに行くけど主人公ちゃんの靴ずれで休止。後日改めて告白しに来るシン。トーマが役得。告白を最後まで聞かせてくれないこのソフト、なかなかのS!!←

・トーマ
大人げない悪友に加わっちゃうシン。学校に忘れもの(建前)で取りに行く。トーマさんまじこわいっすwホラーwwでも怖い話の2個目、ウキョウさんですよね!爆
トーマが主人公ちゃんのこと知りつくしてて怖い。警備員に見つかりそうで隠れるお約束展開ごちそう様です。上には乗らないだろwそして大人げない組みは泥→水浴びの刑。ウキョウさんの制服姿みたい。

・イッキ
悪友組共通:3人で抜け出して信濃までドライブ・蛍狩り。見れない。お泊り。
カブトムシ狩りにもえるふたりかわいい。隙あらば主人公ちゃんを狙うイッキ様。諌めるケント。
ケントが先にお休みで、コーヒーが入るまでここままでいさせて。おいしいです!←

・ケント
ベルト柄の帯、立絵だと見れないのでググった。これはwwww
うん、沈黙が照れ喜びの間だってことわかってる。笑。ケントルートのイッキは大体ちょっとけなげでかわいいよね。からかってるけどw
どうして電池をとりに行くという発想になるのか??帰ろうよ!暗闇で一人はひどいよケントォオ!
このルートの主人公はすごくけんか腰なので見ててハラハラします…wイッキに冷やかされるの希望←

・ウキョウ
髪結ってるのかわいい。前作の癖で、殺されるつもりでウキョウを選択。あれ?生きてる?←
水鉄砲合戦全員瞬殺。さすがです(?)。涙もろいの年のせいかなって言ってたけど体感年齢何歳くらいだろ?相変わらず自分に警戒MAXだが、この人こんなにドジっ子だったっけ?
5人の中で唯一蛍見れる!

◆AFTER
・シン
まず、いっぱいしゃべる主人公ちゃんに違和感← 段々慣れてきた!あれ、リカ様と仲いいんだっけ?
シンが積極的すぎて困っちゃうてへぺろ← ってシンあんたどんだけ激しいねん…w脱幼馴染な姫だっこ。譲り合いまくって一回交代で相手の要望聞く…え、これってちょっとすごくない?w
全快祝いの会で吹き込まれる主人公ちゃん。空気を読むベースの弦。このスチル、すごく…しがみついてる。安心のA判定。動物園デートめっさかわいいな///
幼少のころプロポーズしたあの公園で再度。高校生でプロポーズ!かわいいからよし←
照れ隠しかのろけかわからないwwwかわいいからいいwwwはやくけっこんしr

一番初めにやったけどわたしはやっぱりシンが一番好き。ツンツンしてるのに優しく笑いかけてくるところがたまらんです。ええ、バカバカいわれてもすきですよ何か問題でも。しかしケント見た後だとシンの衣装がまともに見えてくるからおかしいよね…※私の感覚が

・イッキ
待ち合わせのために走るイッキ様。同棲じゃなくてルームシェア。主人公ちゃんに夢中で店長(軍人)と飲み仲間になるイッキ様。文化祭の女装見たい。パジャマ。寝起き悪い可愛い。浮かれまくってるイッキ。イッキュウさん。お揃いの箸。サワちゃんかわいい。ケントとの茶番。ゼミ合宿前~中に迫りくるイッキ様を称える会メンバー。筑前煮がお上手なリカ様。…この人に一度殺されてるんだよなぁ笑。
FCのこと、認めてくれないお父様のこと、お互い頼っていこうねみたいな話でした。
結婚を申し込むつもりですドヤァ!なんだかんだで娘馬鹿なお父様。土下座。お父様公認ですねありがとうございます。
えっEDすっ飛ばしたらいきなり二人きりの夜の結婚式。かわいいいい

一番格好良いと思ってたんだよな、イッキは。今回は弱いところとか色々見れて楽しかったなぁ。いや、本編は怖かったんだよ…FCが…wリカ様とも仲よく?なれたしよかった。しかしデレデレですね。あっみんなそうか!


・ケント
早起きしすぎてかわいいケント。マカロン。ケント両親気さく過ぎてかわいい。布団カバー(深刻)。装着に何時間かかってんのおまw寝落ち。怖い夢=昔のケント。安心の奥手。手袋をしたまま料理。新しく買ったのにすごくかわいいエプロン。肉じゃが。相変わらずノリノリな悪友組。9/23お誕生日。下着屋さん想像して赤くなるケント可愛い(黙)。欲しいもの調査で探偵ごっこ。このミネノリノリである。どっきり誕生日。料理てか製菓にめざめるwよし、やっと襲った!!いけ!!!!←
最後はロンドンでお幸せにエンド。ウェディング衣装のとき眼鏡ないぜこいつかっこいい。

も~ケントやだ~すごくにやにやする~!!ケントはほかのみんなを見習ってほしいね!みんなどんだけちゅー迫ってると思ってんだ笑!いやそこがケントのいいところなんだけど。


・トーマ
ヤンデレ萌えvvってならなかったんだまじ恐怖しか感じなかったこの子…(ガタブル)
ってことでアフターもびくびくしながらやってみる。
祭りのほとぼりが冷めるまでトーマ宅。添い寝。手ちゅーされても耐えたトーマさんまじ。トーマ冥土ヘルプ。リカ様謝罪。リカ様とのぞき。この主人公、トーマ好き過ぎでほかのこと見えてない…この子もある意味病気。主人公ちゃん本気ゲーマー。下着屋再び。シンさんもっといってやってください!こいつらばかなんです!!w幼馴染かわいい~鍋パ。
即バラすシン。ご両親にごあいさつ。そういえばこのルートの主人公ちゃんは日記をつけている。
遊園地デートエンド^0^!

・ウキョウ
炎上からのスタート笑。まじで何もないウキョウ部屋。襲うとかじゃないからね(大声)!!こいつ仕事してんの?って思ってるけど、繰り返しの中で同じ仕事はしてた?みたいね。ところどころ、繰り返してたときのこととか出してくるから今までにない切ない感じが…。リカ様たちの謝罪。そういえば殺されかけてたね…。ハイスペックイケメン(笑)たちの嫉妬かわいい。ケントも一緒になってやってるところ吹いたwwそしてウキョウの味覚。あっ制服お持ち帰りはこのフラグだったのか…!
闇ウキョウ(←笑)と筆談で共存してるとかすごくかわいくね!?ww謎にキュンとしたwしかも家事やってるwこいつwww
寝起きを逆に襲われる。オリオンうぉおおお!!!!二重人格を意外とすんなり受け入れる主人公ちゃん。心が海の広さ。闇ウキョウデレ。こいつらなんでちゅーしながら喋ってんだろうね…?ちゅー最中チェンジまじ卑怯ww
冥土用結婚式パンフ。花嫁略奪^^
おいスペシャルCGの闇ウキョウどうなってんだフリルエプロン
結論:闇ウキョウかわいい←

◆ワカさん:5/1。それぞれの性格で「また明日」END。
鬼軍曹→こんな怖い人店長だったらそりゃ辞めるわ笑。慣れたら楽しいけど。変なご主人さまに絡まれたのを全力で排除する店長。いや、護身術はないですww箱庭だとwwくっそかわいい
無口→女子+店長。ミネが相変わらずすぎる。今度は変な酔っ払いに絡まれる主人公ちゃん。怒鳴って蹴散らす店長かっこいい。お店で落ち着くまで一緒にいる。コーヒーとかボードゲームとか。手品わかりやすかったな笑。
オネエ→日舞。時々普通の男になるから困るなこれは!てかこれふつうに主人公ちゃんに迫ってるじゃねーの!?シンがんばれ超頑張れ!
アサシン→何故寄り添って歩いたし爆。違うよストーカーじゃないよ、仮にストーカーだとしてもただの幼馴染だよ← はぐらかした主人公ちゃん笑

◆女子
ごてごてした人たちの後にサワみると本気で安心する笑。
もう少しシンサワ拾ってほしいのは私だけか??サワだと主人公ちゃん宅。→トーマとケントOPEN
ミネのデレかわいい。確かに女子の敵多そうだもんね。女子会@冥土。近くにいるかもしれない人の噂をするとはなかなか。→シンとワカOPEN。シンが意外とでかかった…。
告られて動揺するリカ様!!パンかじりながら走って登校するリカ様爆笑www女子会@カフェ。→ウキョウとイッキOPEN。街頭アンケートに丁寧に答える裏ウキョウかわいくね←

◆オリオン
ウキョウルートその後。ウキョウさんまじ死ぬんじゃないかな?偶然会ってしまったにしてもそりゃ記憶取り戻すだろってくらいの接し方ですね。フードかわいい。ニー…にーちゃんとワンルームで主人公ちゃんのお家の上に住むとか。お花屋さん。お花屋さんて儲かるんですか←
まさかのアムネシア。薔薇の名前だったのか。
オリオンの新しい名前もオリオンにしたから何が何だか笑。はっぴーばーすでー。ウキョウこれは寝取られるwどんまいw←
オリオンかわいいようぉおお;_;

スポンサーサイト

2012/09/23 10:26:36 Sun

<< Heart | memo*TOP | 9/9 びたみんイベントレポ >>