【版権】プレイ記/アルカナ・ファミリア

2人目で飽きたゲーム初めてwwwくそwwww
根性で全員やったよ…!
次何やろう^^緋色おすすめされたんだけどうたぷりまだやってないし、久しぶりにRPGとかやりたいしなぁ



リベルタ
・懺悔:牢屋タイムの時の。お嬢逃げてwww
・海馬鹿。ひよこ豆とケンカが基本。女慣れしろ。屋根落ち。スペランツァ(名前覚えられない)。趣味:アクセ作りと仮面集め。
・能力言霊。力が膨大なのでダンテが記憶と一緒に封印。→お嬢と一緒に遭難(元々の遭難者どこ行ったw)→「燃えろ!」←これは確実にお嬢が燃えるwww
・ハゲ燃えろ!→ダンテ(;ω;)ギャグなのシリアスなの?
・おでこにスティグマータ…。
・孫。…え?孫?大丈夫?w
・お嬢のぱんつやっぱり見えるんだwww馬ァア。
・攻略順番2番目。反省してアモーレ上げまくったら上げ過ぎたw
・デレデレというかテレテレでかわいかった。王道だね。ED1でも糖度低いw
・使いこなせたらチート能力なのになんでこの子は「燃えろ!」しかできないの…w

ノヴァ
・懺悔:歌うなww
・もっとツンデレなのかと思ったら結構序盤からデレてたね。デレってか優しい微笑みかわいいよ。
・甘いもの好きとか三味線とか。三味線ww
・幼少声でも余裕な代永がすきです。
・お嬢より小さい…。時々意味解らんで切れてる笑
・両親がパーパとマンマ殺そうとしてたからかえりうちだペロ^q^
・ちゃんと両親のことと向き合えてよかったね!ちゃんちゃん!←

デビト
・懺悔:敬語w
・苛々しやすい人みたいな色男さん。ミレーナさんは恋する乙女。
・アメジストの義眼ってなんだ?睡眠(シエスタ)。
・基本的にイタリア語の発音がやべえww
・ジョーリィへの復讐(エルモ優秀すぎ)→もうどうでもいいやお嬢と居れれば。
・ルカもすごい件
・幼馴染かわいい。

ルカ
懺悔:リモーネパイが小さすぎる(理不尽)!
・中村がうるさくて結構すっ飛ばしてやってしまった…。中村苦手だけどルカは結構好きだ笑。
・血縁キタコレwwあるあるww
・ナイフ投擲とか意外と機敏でビビる。戦えるように見えなくてwすまんw
・ハト。普通の立絵の時もハト待ちの手にしか見えない。
・料理もお裁縫もできる錬金術師。媚薬疑惑。
・16歳の時一緒に暮した3歳の幼女とくっつくって…犯罪臭いねwてか30代…。え、ジョーリィまじいくつなんw計算するとやばいww
・お嬢の背中のスティグマータを、ルカの舌ので…これ完全舐めてるよねwwwルカのおかげで代償なしなの?だったらはじめからやればよかったじゃんか爆
・何やっても「意外とかっこいい」「意外とすげぇ」みたいになる。ポジションww

パーチェ
懺悔:デビトかわいい爆。ラザニア我慢。…できるかぁあ^^
実は俺…死ぬんだ…←
領主(なぜ眼鏡とったし)とか死にネタとか、要素としては面白いもの多いのにまとめが雑。もうちょっとシナリオ頑張ってほしい…。まぁわたしとしては幼馴染がかわいかったからいいけど。←
幹部長代理って…つまり結構偉いんだよなこの人…?棍棒みんなかわいい困る^^

ダンテ
懺悔:恋文。むしろパーパへの処刑w
・まぁ、ダンテばっかり通ってたから1回目はダンテルート乗れなかったよねwリベルタもいかないとだめなのか…。実はスパイだったんだ!祖国!でもモンドの家族宣言でこっち寝返っちゃったテヘペロ←
で大体あってる^q^
・お嬢捕まえるとかクロードさん強者^^そしてダンテより年上爆。艦隊と対等に渡り合うってどういうこと?
・お嬢との年齢差=デビト一人分吹いたwデレデレのおっさんもかわいいじゃないか!
・戦いの相性絶対悪いよね…小回り利くお嬢に大砲だと勝てる気がしない。
・超えるべき相手、スミレって…^0^

ジョーリィ
・遊佐声がんばりすぎだろw
・お嬢ががんばっておいかけるかんじ。この感じどこかで…あ、プリンス神宮寺だw
・周りの評価悪すぎ吹いた
・一度距離を置いて…←全然置かないで追いかけまくるわたし
・で、お前何歳なのww錬金術で見た目若く保ってるん?
・ルカよりさきにジョーリィやった人もいるだろうに…さらっと血縁ねた^w^
・エルモは優秀な子
・どのタイミングでデレてるのか分からんこの男

とりあえずドンナEDのお嬢あらためフェルがえろかっこよすぎて惚れた
ロード時間が長いしセーブ多いし、アルカナ能力なんだったっけ?ていう人多いしいまいち生かしきれてない…というか全体的に惜しい作品だった。あともう少し詰めて作品仕上げてほしいなぁあとセーブマジいらんw
これはもう一本ソフト出てるけど絶対買わんww
キャラクターは個性的(?)でまぁ好きな子多いけど…いまいちだった…^^

スポンサーサイト

2012/10/27 20:04:19 Sat

<< 生きてるってば! | memo*TOP | Heart >>