続きとバトン。

日があいてしまいましたが、漫画の続き。
と、勝手に拾ったバトン。

05
06
07
08


[ 創作語りバトン ]


自分の漫画(or.小説)について語ってください!

1.いま連載している漫画(or.小説)のタイトルは?

一応、きちんと続いているらしいものは「Re」だけかな。
ということで「Re」でいきますよー^^

2.そのタイトルはどうやってつけた?

英語でいう所のRepeatの意味の接頭語「Re」の部分を頂きました。
主人公を示唆しておりますー。

3.その作品のなかで一番気に入ってるキャラは?

皆v←
でもやっぱりトリスと弥生は外せないと思います。むごおお><

4.未発表作品のなかで気に入っているものを1つ。

今現在の「Re」は大体、昔の作品の集合体なんですが orz
うーん、「Re」にかかわりがないっていう点で未発表作品なのは「セキア」くらいでしょうか。
・・・「KEY」はまだ全然形になってないので^w^

5.その作品のあらすじは?

ありがちな学園ものー。
弥生がゲスト出演してた^^b

6.作品達への愛はどれくらい?

エブリデイ妄想できるくらいにはv
愛はあるんだよ、版権に目移りしたりして大変な日々もあるけれどそれでも脳内で創作が占める割合はかなり大きいと思うんだ!
うん!それくらいだよっ^^←

7.バトンの中で答えた作品にイメージソングってある?

下/川みく/にさんの「TRUE」を聞くたびにドキドキします…グハグハ!
立場的にはサビまでがトリ→リチェ、サビがリチェ、以下略。フレーズ毎に描くキャラからの視点になれる曲なんだぜ…!

8.お疲れ様でした!次に回す人を1人以上10人以内で。

拾いものなのでスルーだぜ><
スポンサーサイト

2009/03/17 01:15:15 Tue

<< すげぇえ | memo*TOP | ファイル整理の結果 >>