スポンサーサイト


--/--/-- --:--:-- --

すげぇえ

すっかり春の陽気ですねー
花粉症の友達が、ほとんど花粉センサーみたいになってます笑

今日も凝りずに続きに漫画を収容しております。
リチェードと弥生です。過去のお話です。

昨日音楽機器を新調しましたー
今まで1GBという超少量で頑張っていたので、
8GBが神のように感じます…!
それもそのうち足りなくなるんだろうけど(汗
ってこれ、何曲入るんだ…?
絶対に聞きたい曲を探すのが面倒だと思いつつ。

「最後の訪問 - three years ago」

○補足(というか超 説 明 ですが)○
弥生とリチェード兄妹はかつて、同じ街で仲良く暮らしておりました。
4年前のある日、弥生は街を出ます。自立するためと本人は言っておりました。
3年前のある日、その街ユアルがなくなってしまうその数日前・・・
弥生がふらりと街に帰ってきたようです。

01 02 03 04
05 06 07

○補足○
リチェード兄、初登場・・・?
ぶっちゃけ今デザイン考えたんですけどね!笑
お名前はエディディーク=アークス。呼び名ディー。カラーは今度決めるぜ^^;

この2~3日後にユアルが崩壊します(・ω・`)

物凄く説明口調で失礼いたしました。

スポンサーサイト

2009/03/19 15:24:58 Thu

<< そういえば学生 | memo*TOP | 続きとバトン。 >>

