【版権】プレイ記 SRX

プレイ記書いたつもりでいたらメモだけしてうpしてなかった…
これ終わったのいつだよマジ…w

当然けんぬに釣られて買ったよね!
これのキャラソンが好きでさ!

舞台は沖縄!だからなのか制服がアロハぽくてかわいい。
男ばっかりの中に指揮官のヒロイン…まぁ乙女ゲーあるあるとはいえなんだかな。
甘粕君!遊佐!めがね!(第一印象がひどい)
タクトって綺羅星?←
効果音のベースっぽい音が耳触り過ぎて即消したw とりあえずはじめは攻略見ないでヨウスケ攻めてみようっと。 DeathもしくはLoveってどうなの?でもDeath回答も出した方がいいのかね??わからん。
◆◆◆
ヨウスケ
山菜の手料理をふるまってもらったよ!デレっていうか普通に照れだねかわいい。謎の変身ムービー。皆ヘッドホンつけてるからあれかなと思ったのだが…予想以上に格好良くなくてびっくりしたw
なんだろ、仮面ライ●ー的な感じなのかな…^q^??※ジャンル分けが大雑把w
◆2:タクト「お前より僕の方が指揮官にふさわしいんだからね!」
→主人公ちゃんが相討ち阻止して認められる。良かったね!
何でゲームの中のメンズって大体拳で理解しあう合うんだろうw
◆3:ヒロ「お前のせいで僕の居場所が!」
→そんなヒロはユウジにまかせてわたしはヨウスケとランデブー爆。
謎バンド。テーマって何さ。夜食におにぎり持ってきてくれるヨウスケ素敵←
※このへんでロード時間の微妙な遅さ、ストーリー単調さ、戦闘しょぼさ飽き始めています笑
がんばれわたしせめてヒジリでてくるまではああ!!
◆4:出オチCM。ヒロの棒読みたまらんwタクトノリノリすぎんだろ。お前の母ちゃんカニに対するタクトの全力突っ込みに声出して笑いそうになりました←
ショウナンの風!水着ならヒロインのスチルくれよ←
もしかして水着でーと!うっひょ^0^ちっ、何もすることが無い!
ヨウスケって意外とまじめだよね…回答が…
エノシマ終了のお知らせ^0^島と合体するナイトフryひどいw
◆5:ヒジリキタァアア!!!5人の性格的にあとはめちゃくちゃうるさいキャラが来るかなって思ってたら本当にそうだったからびっくりした笑。なんかかぶってるとは言えこれはいいチャラ男。本人のいない新入生紹介斬新です。まさかのユウジぶち切れ。ブチ切れた人たち放置で調理室にいくぜ。お、スチルごちです!
戦闘がないだと^^やった!
◆6:学園祭的な。ステージが使えないなんて残念だなぁ(カタコト)。ヨウスケからチケットもらったわーいv
ゲリラライブ予定が奇襲によりオワタ。グランバッハさんの宇宙柄スーツマジかっこいいwww
LAG崩壊。マモレナカッタ・・・
◆7:こいつら普通にしゃべるだけでコントだから面白いよなぁ。調理室の選択肢w
サブスの供養に料理しようとしてサブスとの考え方の違いにぶち当たる。しょぼん。
◆8:ハコダテ。ユウジの故郷。魚はユウジが捌いてくれ。タクトが寒さに弱くていろいろおかしい。新巻鮭。ユウジ結構熱くなりやすいよね。吹雪の人襲来。あなたをとぅきだから←。
この人ヤンデレ素質ある。もしかして既にルート分岐?
LOVE:ヨウスケがフェルを拒絶。レゾナンス強制解除でヨウスケ戦闘不能。
ゴリョウカクがなくなっちゃいました。またマモレナカッタ・・・いちおうLOVEとDEATHでちょっと変わるとのことなので、両方やった。(周回プレイがつらいw)
あんまり大差ない?力暴走しかけてレゾナンス解除。
◆9:東京左遷決定。別れを告げようとしてるのに聞いてくれないヨウスケ。クリスマス。何で言ってくれなかったんだよっていいつつすっぱりお別れ。
都会で暇人生活送っていたらトウキョウ奇襲受ける。トウキョウタワー。あれ?エピフォン兄みたいな外見のやつがグランさんだったんだ?半分だけ残るって逆にすごい。高さ333mでの戦いだよね超怖い。
タクト迷い無く殺ったわたしまじ←
なによりも後ろからしがみつかれて抵抗できないグランさんが謎だった。
◆10:フェル泣き。岡崎女史おま^^悪いキャラすぎる^^タクトは英雄になったのだ。
主人公ISに戻る。ヒジリ正式にライダー任命。今度は富士山で政府関係者の護衛やるよ。まぁ敵来ますよね。なんか強い奴実装したみたいで(適当)3人の幹部これで全滅~。
富士山えぐれてるwwちょww月から敵が。声バレ。タクトてめえwww
◆11:世界じゃなくてあんたを守りたいんだ!月面でのタクトの衣装ww…ていうかこれ腕どこにあんの笑。あ、マントに隠れてるのか。皆ぼろぼろでふたり叫んで闘いまくってたー。モンスターのように消失するタクトw
Loveだとまぁ無難にお幸せに!青の世界になったのでサブスも消え、それでも世界守っていこうね幸せだねうふふ←
Deathだとフェルにのまれる。主人公ちゃんとヨウスケ(フェル)以外みんなぶっ殺してやるよ!破滅の世界だね新世界の神となってください←
◆◆◆
タクト
…うん、若干気づいてたけどこいつ可愛いな?動揺するとき声の上がりかたどもりかたが宮野うま過ぎて辛いわ笑。
水着の誉め方下手すぎて可愛い。あとは割と理論ぶってるので適当に相槌うっておこうかなって←
学園祭で引きとめておく奴:貧乏くじ?いいじゃん教官と一緒にいられるんだから← 
初めて人に淹れてあげるからお茶分量間違えるとか何者なのかわいいの?^q^
タクトルートだとなんとなくヒジリの正体が解るようになってた!エピフォンとギブソン兄弟。
なんだこれ、先にヒジリやった方がいいかなぁ?でも最後のお楽しみにしておきたいのだよ…笑。
タクトの何が面白いって宮野の声の裏返り(?)具合だよね…。めっちゃ動揺してるのに次のセリフでは平然としてるのがいい笑。
タクト死亡後もけなげにタクト部屋に訪れる主人公ちゃん。たまに空耳聞こえる重症っぷりであります。どうもタクト理論に同意しかねるので何とも共感得にくい…。
自分が主人公ちゃんを永遠から解放する→自分がというのはエゴで、解放されれば良い→俺は死ぬから君は幸せになりなよ[完](ぁまぁ愛の力で世界が浄化されて幸せエンドなんですけどね!
◆◆◆
ユウジ
お兄ちゃんポジションなのだが、意外と熱くなりやすい。
そして前の二人よりも愛の告白笑がおおいのでたのしかった。からかってる調子。
ヒジリがいなかったらチャラ担当はこいつだったんじゃないかと思うレベル…。
しかしこのゲーム本当にスチルつまんないよね!ユウジだと頭一個分身長差かわいいです。
ハコダテではご両親にご挨拶。いきなりw嫁w兄弟かわいい。
この章で死んだかと思いきや後に生きてて全然元気というか幸せそうに暮らしてたwなんとw
ヨウスケとタクト関係ないとアンカーうつ/うたないの選択肢ないのね。何度でもタクトを殺すよ私は←
最後はまぁ相変わらず愛の力なわけだが笑、皆が傷つけられて行ってユウジ覚醒?的な。タクト瞬殺だった^^公開告白しすぎである。
死EDだとディバイザー本当に王様っぽくて。皆彼にしたがう感じの世界です。妃!笑。そうか、ユウジの時の違和感は一人称が俺だったからか…わし…
◆◆◆
ヒロ
ダメダメだね!ツクバでヒロが脱走したから主人公ちゃん迎えに行ってあげたよ!次のルートでヒロおいていこう笑。わたしは白菜100パーセントよりコンドロイチンが気になったけどなw野菜ジュースには入ってないだろう普通。海だ!プロデューサーに毒吐き過ぎ。水かけあいとかただのリア充ですありがとうございます。
戦闘の時のセリフが大体ネガティブ。逃げようよとか戦いたくないよとか。戦え爆!
何故かスチル多く感じた。生着替え爆。華奢コンプレックスなのか笑。A系てどんなのかわからないわたしって一体…。富士山以降急に頼もしくなった気がする。ラストはめげずにタクトに挑み続ける。あなたの指示が無いとダメダメなんだから逃げろなんて言わないで。一番チートじゃなかったよこの子。戦いの後は二人で旅に出る。脱★ひきこもり!
デュセンは結構えぐいね!みんな死んじゃったとか嘘吐いて逃げ出す。敵とLAGとに追われるけど逃げ続ける。あなたとなら怖くないようふふ!
◆◆◆
カズキ
何かを思い出すと思ったらびたみんのアラタだw方向性が似てるw
でもカズキは変人ぶってる常識人ぽいね。あ、ヒロを置いて出撃しようとしたらみんなから非難されまくったwたのしいw
とかいろいろ!姫だっこ。キャー常識人!お参り→初めて見た背景だこれ。水着姿でステージ勝手に上がってどや顔で演奏している笑。リッケンが喋るのが可愛いのでDeath値上げたくなる。
やっぱりこいつ一番頭いいよ!グランさんが何者か分かってるとかすげぇ。曲作ってるところみてもいい?ミュージックがあれば大丈夫。ストーンテンプル。ミステイク岡崎。タクト死んでいちばん悲しんでるのリッケンじゃね。名前連呼。
甘いこと云ってんのに言葉遣いのせいでそう聞こえないwああああやっぱりそうだ!この言葉づかいなければまじいけめん…追い詰められても音楽があれば大丈夫。やっぱりこの子が一番頭いいし強い気がする。
ED、え、落ちたの?ふたりだけ?死にそうになってるのにキーボードまじ執着ぱねぇ。津波?愛の力で解決するよ相変わらず。あ、タクトが死んでない!w
最後、やってきた赤の人たちを集めて学校作るとかすごい。一人称がミーじゃなくなってる。
リッケンEDは、カズキ以外全滅(ユウジ声すらなかったなw)特にチートもなくタクトボコ。一緒に歌ってよ、タクト。僕が歌えばみんな戻ってくるよね…あ、駄目だわたしこういうの弱い(涙腺
結局言葉を失ってしまって教官介護。リッケンがぺらぺらしゃべるのを期待していたのでちょっと残念。
◆◆◆
ヒジリ
侵入したと思ったらオチャヅケの為でした!オチャヅケはダチだからな!もう俺のこと好きなんじゃね?って何度も聞かれたわな。うん。
元気な男の子は想像力が豊か。友達?少数でもいると思ってんの?
ところでお前、教官のこと知ってるってこと、解りやすすぎだろwもっと隠せw
孟子の言葉とかちょっと難しい言葉を使いやがる…長年の知恵なのか?そうなのか?
グランさんにいきなり蹴りwいきなり教官奪い合いw
ヒジリルートやってんのに初期だと戦闘不在だからしょぼん。雷直接落ちたらいいのに!俺のこと知りたいなら夜海デートしようぜ。ステさんこんにちは!
岡崎さんへの剣幕すごい。まじうぜぇ連呼。勿体ぶりすぎだろ!きれいな貝殻探して。ヒジリがタクトにとどめ。な、なんだってー!第五のメンバーだったなんてー!←
第五は初陣で全滅。ギブ裏切ったってつまりどういうことなのか分からん…闘わなかったってこと?ピンクのレーダーw
アンタを守れなかった。今度はオマエを守るための力を手に入れたから。
LOVE→ギブソンさんちーっす。タクト(忘れてた!)クリムゾンレゾナンスwタクト瞬殺されるチートっぷり(こっちだとこの2人が離反する)。カズキのアウチ吹いたwギブ→エピ→音楽←勝者
エピの力の反動で死に掛けるけどそこは愛の力補正^^第五の墓参り。
この子「守る」っていいすぎでカウントしたいレベルw大事なことなので何度も何度も言いました。
DEATH→タクト4人相手すげえw負担代のため聖が死ぬからレゾナンス解除。死んでもいいからオマエを守りたい。で本当精神死んじゃって二人でご隠居。エピだけど青の世界を選んだことに。つら;ω;

スポンサーサイト

2013/04/22 22:34:00 Mon

<< 【版権】プレイ記 SRX FD | memo*TOP | いろいろと。 >>