【版権】プレイ記 SRX FD

長くなるのでFD分けておきまーす

夏休み。集合時間間違えたわけではない。スイカ割り。ヒジリwスイカ男は犠牲になったのだ。ぉぉぉオペレーター立ち絵!
来月学園祭の買い出し。身長でわけただろ(笑)
スイカ割りでルート分岐かよ!ヒロと買い物いくよ。ネジとかwでもこの背景ヨコハマ(笑)
サブ「俺らもかわいこちゃんとデートしたい!」←夜人目につかないところ?←花火じゃないんだw肝試しwお化けタクトをスルーするヨウスケ。ロックテンプル。ビビりヒジリビリビリ。ヒロインもてすぎワロw
◆ヒロ
デュセンが疲れたとか言って別行動。びびりヒロw犯人はあたしよ(どーん)!
学園祭準備。みんなの部屋のカオスっぷりwヒジリおまえ17歳だろwwタクトの部屋になりました。コスプレ自重w金魚でもだめなヨウスケ。案がひどい。カシミヤ毛布タクトありがとう!結局何もやらず。
エピ加入後の話気になってたー!本編とかぶってるけどな!アキラに気をつかう一行。ハテルマ演習。本編でなかった6人揃っての陣形。ヒロ崖から転落。サブよりだとさぼり(笑)演習だめにしちゃったけどライブしようぜ!(ひどいw)
甘粕くんはじめみんなの準備良すぎwwEDタクトヒジリデュエットかと思いきや補欠の本気だった^^*
タクトとヒジリ一緒にいかせるとバッハさんに会えるよ!この人ただの変質者(笑)!
◆ヨウスケ
酢豚にホワイトソース?ヨウスケ翻訳機タクト。あんたの胃袋も守ってやる(名言)。肝試し。ウワービックリシタナー。フェル心の声だだもれ。お友達からお願いします!
暗くてあんたの表情がみえなくて不安だ。教室選ぶとすげーあっさり終わるw学祭なにする?ネコミミ喫茶やるくらいなら舌かんでしぬ!見回り甘粕くん。侵入するカズキ(ジェントルアニマル)。
演習はヨウスケのレゾ値不安定で暴走。サブよりだとタクトと本気喧嘩。メインよりだと「信じてるよ!」で意識回復。愛だね。
◆タクト
べたべたされてドキドキするタクト。機材選び楽しそうですね!貴方に対するこの感情を。あなたが休憩したいならしていってやってもいいんだからね!
じゃんけんで勝てなかったらstkなだったのか…。あんなことやそんなこと(不埒な妄想)。怪しい影の正体はオチャヅケ。レスはタクトで遊んでる。ポルターガイストならしょうがな…くない!ユウジ役得すぎるずるいwカズキは忍者。学祭モブ女子が素人w
演習ではレスが教官呼び出して悪戯。あそんでたら甘粕くんが結界解除してくれたよ。理解しがたい抑えられない感情。バケツ持って反省してろ。
お前…手ちゅーはトキヤだけにしろww
◆ユウジ
ヒジリよりえろい!あの量の机と椅子…嘘だろ(笑)肝試しは皇帝がお茶とかいう。皇帝働け。怖いなら頼るフリしてくれていいんだぜ。カズキピアノ演奏お疲れ様ですww
話し合いはヒロ。もたれかかるとかほかの奴らと誓ってかわいいな、程度が!
冷めると固まるコーヒーとはなんなのか。
こんな温い演習じゃ物足りないといっておる!教官も俺の活躍を間近でみればいい。→皆を守るつもりが危険なめにあわせちゃった(・ω・`)皆を守りたい

◆カズキ
ワンモア一回転。一番自然な流れで教官かちとった!暗幕。埃みたいなユー。肝試しいきなりふたりともいなくなるとか(笑)怖いから近づくのはやめよう(真剣)。静かな夜の学校のミュージック。

甘粕回避はインベッドヨウスケ。くまのぬいぐるみタクトうぉぉぉwなんで中なの(笑)
鳥をおいかけて演習中止とかww結構メインの意識はっきりしてた。結論:音楽があれば大丈夫。髪ちゅー一番ひかえめ。常識人モード多かった。


◆ヒジリ
甘粕「痴漢は犯罪です」真顔。カラオケの定義w遊びをしらない教官。押されると引く…だと…?
オチャヅケ探しの会になってる笑。事情があってもルールですから。ビビり(CV遊佐)。気のせいってことにすると海辺デートだよ!なんでこんな固いやつがいいんだろうな、俺?オペレーターこんなとこに蝋燭おくなwエピが他の子みたいに暴走するのが想像できなかったんだけどこういうことか。力強すぎでヒジリ動けない。これなら東京タワー戦でヒジリ不参加だったのもそれとなく納得。死にそうになりながら教官まもったり、意識手放してでもレゾ解除しなかったり。エピが表でてきて守ってくれたよ!ぶっつけ本番でうまいとかまじパネェわww前のこと思い出さなくても、せめて今の俺を。

◆甘粕
さりげにじゃんけん参加w音楽本当にすきなのね。気恥ずかしい。歌えよ遊佐←
あれ。甘粕くんも無限ループ知ってるのか。この人まさかずっと補佐官だったのか?←いやそしたらヒジリが知ってるか。
補佐官のかわりはいるけれど。甘粕くん眼鏡眼鏡!暴走とかいろいろ(ヒジリいなかったなw)であわあわしてるとこなに叱咤はいりまーす^^*夜残業中のふたり。甘粕くんはちゅーしないのか←

◆サブス
ヒロルートから。デュセン気を使える子!演習皆暴走しててたちわるいね!メインが落ち込んでて(・ω・`)ライブやってくれよん

◆バッハ
皆の好感度バラバラにあげて学祭で遭遇。ハテルマで演習中に大群襲来。全滅とかw本編無視wwこっちくんなwwなんかもっと話なかったの?
◆オペレーター
甘粕ルートはオペレーターに阻止される。まさかそんな心の狭い人なんてねぇ。(但馬にやにや)近江は愛されてるよね笑。演習で襲われてんのに嫉妬とか余裕あるね!海辺で教官と甘粕くん話してんのに割り込んでくるとか中々いいよねww皆仲良く教官ひっぱってく。

スポンサーサイト

2013/04/22 22:40:55 Mon

<< 【版権】プレイ記 うたぷりAS | memo*TOP | 【版権】プレイ記 SRX >>