【版権】プレイ記 うたぷりAS

フルコンしたのでメモ投下~
プレイ記でこのブログ埋まりそうで怖いw

ともちゃんかわいい!いきなり記者会見よばれて、先輩の作曲しなサーイ。藍猫かぶりっぷりがやばい笑

◆嶺
蘭と嶺の番組。ちらつく昔の女の影。弁当きえた。級友?響と圭(衣装とかのデザインに手抜き感がwアイドルじゃないし楽屋だったからしょうがないか?)/日向のマスターコース!嶺藍の歌唱バトル。圭にクリスマスもっていかれるw愛音ありがち設定か!?/4人集まるとコントになるのが意外でかわいい。自分のパートを自分で歌詞つけんの?クリスマスは結局ユニット曲じゃなくて新曲出し。圭さんそれは流石に失礼だよw「ぉー!」のテンションwクリスマス夜の海辺。心の鍵。ネックレス。/ROT初詣かわいいなぁ!大凶。春ちゃんの着物スチルは??なぜない??新年会。蘭おせち喰うな。林檎ちゃん超かわいい!ロドリン。トキヤは音のうしろキープw何が隠し芸なのか?風邪看病。風邪なのに私服。パパラッチ/ほとぼりがさめないし歌謡祭あるからさよならだ(謎)。失踪w/実家にいる。ねぇちゃん。アイドルを楽しむ。春ちゃんおもちゃピアノで音楽。母ちゃんw脱罪悪感。トキヤ心配してたのかによによ。

恋愛→海で雨でホテルEND!よし、いけ←
後輩→ROT仕事一緒多いなかわいいよ。トキヤの画力。一発OKとか早すぎ音トキ。
友情→アイアイがみてる。クリスマスってなに?心友。この季節に海、叫ぶ。アイアイかわぇぇ意外と重い←フラグ

◆蘭
ライブ会場お邪魔します。即興編曲。ふらっと寄った洋食屋さんが蘭ちゃん身内宅だった。方向音痴とチキンやばい。悪くねぇは褒め言葉。キャー借金とりー!/チェロ?やっぱりカミュですよね。撮影でピアニストとして出演。没落。ギャラ代わりにごはんおごるよ!社長もパセリ常連とか。黒崎さん番号の聞き方ナチュラル!バイトと作曲両立って…。カミュ情報網ぱねぇ。ばれた。カミュパフェ一本釣り。ツンデレというのだ(真剣)!/春ちゃん寝ろ。チンピラさん。送っていこうとしてお泊まり(軽く事件)。猫。英詞。蘭が笑った…だと!舞台あっさり成功ね。昔話。/初詣。あーん。隠し芸演劇くっそ吹いたwwピーチ太郎!/ロック番組、じいもジョージもぬかりねぇw梁谷さんやばいからパートナー解消。暴行事件。なぜ写真?信じるってこと/財閥さすがすぎる。てかお前ら仲いいな。おうち前で待ち伏せ。猫。春ちゃんの必死な姿みて折れた!守りてぇ、笑顔。戻ってきたらみんなあたたかいね(厭味は通常運転)。恋なの!?

恋愛→ちゅーされ逃げ。ホテル呼びだしで告白。住み込みでパートナー\(^O^)/急速なデレ。猫にも春だと!
後輩→じぃやたちも一緒にPVw後押しする御曹司。野球だと?黒崎財閥支援だったパセリ。
友情→すぐ喧嘩する4人かわいい。クリスマスにパフェ食べにくるカミュさんwwまじwwあ、チェロ忘れてた。

◆藍
夢藍。人魚の映画、ドア。一度拒否するも一応パートナー受け入れてくれる/愛音フラグ。マリンゼリー。興味は湧いてきた。あーん。感情がわからないから。演技の助言。春ちゃんまたそうやって徹夜する!看病プロジェクトで手打ちうどん。事故ちゅーww/元主役嫉妬乙。観覧車とじこめられた。ソングロボ(爆笑)歌詞は魂こめなきゃ。ダメ出し、行くよ。/初詣。翔ちゃん参拝のとき帽子ちゃんととってるね笑。大凶連発ひどい。日向さんシャンパンタワー。なっちゃんのジャグリング無理ある。空飛ぶ皿回し。/水族館デート。愛音覚醒気味/君の歌うたうとエラー。愛音と藍をつなぐ。なんか色々すごいことになってる。断線。初期化。君の歌を歌う夢。少しの間の自由な心/誕生日。アクアマリンのバンクル。クランクアップからのゴンドラちゅー。やっと歌えた

恋愛→藍ちゃんの衣装wwワアアアア消えちゃうぅぅ。いなくなっても見守るから。映画の試写会の最後のシーン。ただいま。ってどういうことだよぉぉぉww
後輩→那翔と別れ際の言葉。2人で藍曲ライブ、初期化藍(ニュー藍)。
友情→ボクは愛音じゃない、不快だ。待って嶺ちゃんとめちゃくちゃ仲良いww可愛いパートナー。

◆カミュ
林檎ちゃんの衣装やべぇ。セシ蘭CM。カミュツン!セシル罵倒すごい。カレーうどん。ばれたから下僕w/同居かよ!この人も猫かぶり。すぐ蘭ちゃんと喧嘩する。暗殺未遂。蘭林檎セシでお宅訪問(笑)らぶらぶ(笑)(笑)鍋。蘭チェロに引き続きクマもか…。あ、なんかデレてきた。ココアこぼし。氷。お疲れですね!/この国の冬はぬるい!スケート。子供「魔王!」カミュさんノリノリじゃないすかw陛下のはなし。てめぇの歌にはハートがねぇ。歌い直し。誰が彼をこんなに熱くするの?もや。チョコフォンデュ会かわいい/はじめての初詣(なんか寂しいと思ったら後輩がいないんだな!)。母国風参拝やべぇ。スタイリッシュみくじひき。ふたりとも大凶(新しい)。普通の同居人。隠し芸の蘭がやべぇww漫才でした。ROT終了のお知らせ。セシルプロポーズ。半裸みゅー。歌詞書いてやってもいいんだからね!陛下とセッシーご結婚/ファンタジー展開なの?乗り移るの?先輩は陛下のことすきなんだ。同居解消したりセッシーと間違えられて襲撃うけたり/着替え見ないように心がけた笑。シルクいてきまーす!一時的にもカミュはワタシに仕えるってことですね(どやぁ)。名前をつける。祭には戻ってくるから。通信w音楽w白馬だとww

恋愛→馬で逃亡。ってお前アレキサンダーかよww伯爵として、個人としての礼。陛下お忍びでこっちくるとか設定蹴ったw社長とりはからってくれました。お休みで宿お泊り。空気よめるアレキサンダー。クリスザード。名付けは婚約。
後輩→破談!陛下の理想男子は2メートル。セシ「呪いです!」3人で暮らすというのは?
友情→客席から見る。蘭空気読んだだと!黒崎さんクーちゃん(爆)挑発動揺たのしいなお前ら。

★先生
先生と恋人。カルテットがデュエットで対決。曲はそれぞれ先生のキャラソンみたい。あぶりだし。
◆林檎
口調時々かわるのずるい!みゅ藍謎多いコンビ。ダメ出しすごい。デビューできてない責任。セイラさんの挑発。成り行きで歌謡祭の司会男装でやることに/クレープデート。ふたり「誰おま」。林檎ちゃんのキャラ迷子。非難。作曲のプリンスさまっ。Aクラ手伝いにきたよ!←喋ってただけ。誰もが演技をしてるんだよ/すれちがい。セイラさん鬼!ふっきれた!シンデレラ作戦。セシルも振り回されてんなw林檎ビシバシ指導。かわいい歌だなー。中村歌えよ←

恋愛→歌謡祭のときの林檎ちゃんのドレス春ちゃん。誓いのキス(足)。本当の林檎をしってるのは君だけだよ。
後輩→ダメ出し大会。男にもててもしょうがないの!
友情→日向さんとお仕事。

◆龍也
こっちは刑事ドラマ。アシ辞め。嶺ドラマ。蘭寝てるなよwひびきん。引き抜き?過保護龍。珍しくダメ出しが少ないぜ!/アシ手伝いいちゃ←、自分が輝くってことを忘れてる?、Sクラス集合。ゴシップ、早乙女さん了承済。林檎キレ。作曲のryの曲きいて自信喪失。バイクで気分転換。海。バックダンサーとして。だが主役だ!

ダンススチルの脚すごい。
恋愛→先生に仕立てもらったスーツ。移籍の件は社長と拳で語り合い。脱いでる脱いでるww彼シャツですね!大人でいなきゃと思ってたけど。
後輩→龍也さんて彼女いるのかな(ニヤニヤ)。トキヤも興味あるんだ笑。後輩たち違約金たてかえ(イイハナシダナー?)これがほしくば彼女をいえ!wお前ら仕事しろ。
友情→龍酔ってるのに林檎ちゃんなにしてんのww記念撮影。←スキャンダルで移籍パァ笑

★虹
皆はデビュー済で、学生時代回想。ビッグプロジェクトの担当。それなんてハーレムwwアニメと同じだね!w

最初音也やりながらメモってたのでそっちに偏ってるかも?
・セッション:トキヤドヤァ・会議:ヘビメタ要検討。なっちゃんw・親睦:翔いじめ神宮寺。
・体育会のノリ:てこぎ船・旅番組:トキヤは痩せすぎだから安心しろ。常識人ってなんだ?w寒色仲良いな・料理番組:ぶっつけ本番。那レン味音痴怖いw12時間の大作。
日本語でおk。猫になっちゃった☆/皆の雑談かわいい。ワニキス真冬水着。ねこマスター神宮寺。猫さがすための動画(却下)。にゃんだぽー。宙返りせいっ。神宮寺さん捜索する気ないだろ。猫のまま音楽wwセッシーてめぇー。/みんなが奪いあってるwうらやまwあっwともちゃんち。皆暇だなぁ。
・おまじないはそんな不純(ぁ)な気持ちじゃ成功しません!
・愛の力、翔ちゃん女子ポジションwキッス!キッス←
・科学的。100%猫。音トキ喧嘩しても一瞬で仲直り!
・犯人捜査。清掃業者。
作曲しようとするあんたはすごい。嵐のような嶺ちゃん。自信喪失からの立ち直り/ともちゃんんん!また奪いあいw翔トキメール。トキヤ長文wぬけがけなっちゃん。寒色の愛w寝てる神宮寺にいたずら。焦る一ノ瀬。皆集まってて暇じゃんとか思ってごめん。聖川デレ。遅れて神宮寺。翔セシ那。那いつも横から入りすぎだろ。猫。すぐ名前呼びできない寒色かわわ。クリパ年越し初詣。みくじ秀吉(天下統一できるかも!)w

◆音。一緒に音楽。ギター。一人はさみしいよね。
俺のドキドキをわけてあげる。皆同じかんじなのかな。裏庭で告白。
◆聖川。子守唄。/絵うめぇ(トキヤと大違いだね!)、ふわふわの子猫なでなでにゃんだほー。
ED→遠慮がちなまぁ様。空気読める音那。好きなんだ!ピアノが。音那GJw雪。
◆那。猫じゃらしボール猫ことば。
ED→愛の力。バルコニーで告白とか絶対誰かに見られるだろ!
◆トキヤ。速読。ブラッシング一ノ瀬さん。焦って喧嘩/セシルマイムマイム退場。春ちゃん危なっかしい。囁く声の告白がどうもツボ(笑)スター…wなんでこいつだけ振り返りスチルなのw
◆神宮寺。猫とじゃれるのかわいい。心のないデビュー曲。/「子猫が人になった」←ひっかかる寒色。爪切り/自主レン。俺笑ってた?/コーディネーターレン。一緒にはしゃぎたいのかお前…。
◆翔。猫シャワー恥ずかしいのねw/照れ照れかわいい。ドラマの…主役…?相棒エンドか…あ、閉じ込められ。だきしめ。龍也さんww
◆セシ。クップルですありがとうございます。
ED→ダンスがだめなら演奏かな!人として通じあえるみたいながじわじわくる

◆虹。みんなにたらいまわしされてるけどこれモテモテだぜ?←
これなんてハーレム?でも春ちゃん鈍いからなw
ドレス選び手伝うみんな笑。みんなのパートナーになってよww
◆ともちゃん。そうだ、南国へ行こう。かわいいな女子ー。みんな一斉にお誘いメールww「春歌っつきあいならあたしを倒してからにしなさい!←いちばんのいけめん」

スポンサーサイト

2013/05/06 18:22:56 Mon

<< 4周年! | memo*TOP | 【版権】プレイ記 SRX FD >>