

--/--/-- --:--:-- --

いきてr

130709.jpg

久しぶりにSAIを起動しました…
作業ペースが明らかに落ちておる…ぐぬぬ。

お久しぶりです!
っていうのが恒例挨拶になる駄目サイトがこちらです(血反吐
修羅場抜けたと思ったら今週末までが修羅場でした勘違い☆
ってことでこの中途半端な状態で放置していく!w3連休は免許更新する

あっ免許で思い出したけど(誕生日前後1カ月に更新)
お誕生日ありがとうございました><!
こんなやつの誕生日なぞ覚えてくださっててありがたい限りでございます…!
オフでも連絡くれた子何人かいるんだけど
最悪なことにわたしその子の誕生日覚えてないよ…?wwww
昔の手帳探れば出てくるかも…←最低ですね!


2013/07/09 22:33:52 Tue

<< 白と青の | memo*TOP | 夏服 >>

