

--/--/-- --:--:-- --

love me?



自分のホームページが見られないんですがどうしたら良いですかねw
FTPがつながらないの…。

藤村です、どうも。
東京の片隅は、今まで見たことないかんじの雪景色です。
雪積もってもどうせ数センチだろって思ってたんだけど
夕方ごろに積雪はかったら、30センチ定規が雪に埋まりました・・・。
あの、この地域でこれは、異常だぜ…?

ってことで予定もつぶれたし
1日部屋に引きこもって黙々とお絵かきしたりいつもどおりおたくでした^w^

バレンタインも近いことだし、エンマナちゃん投下そぉい!
わたしは早くこの2人にくっついてほしい←

この積雪だが、明日は出かけるぜ!ww


2014/02/08 21:32:06 Sat

<< 【サイト移転お知らせ】 | memo*TOP | 背景?? >>

