バルバトス

兄誕

最近、どうも既視感のある絵しかかけなくて困ってる。
バルバトス兄妹。
兄はいつもの色合い、妹は春らしい色にしようとしたら見事に対極になってしまった

そんなわけで、バルバトス(兄)お誕生日おめでとう。
某友人があんぱんあんぱん言うので、久しぶりに誕生日祝ってみたよw
※4/4=あんぱんの日 にちなんで、バルバトスの好物はあんぱんという設定ですw謎w

わたしは責任を持ってアンパンを食って誕生日祝おうとおもいます
securedownload.jpg
山のようにアンパン積みたかったけど消費できないので2個止まり^^w

関係ないけど消費税!
こいつのせいで色々悩まされてるんだけど
それよりも単純に、色々物の値段上がってない?ねぇ??
収入は変わらないのにね・・・つらいよ・・・


2014/04/04 00:45:52 Fri

<< 【版権】プレイ記 アムネクラウド | memo*TOP | 水の中 >>