5周年

5周年!

サイト5周年です。
白青でまとめてみました。
KEYのあほ集団のイメージカラーになってしまったのでちょっと無念w
男性で白を着こなしている人ってかっこいいとおもうのです。私見ですはい。

ええ、あの、ほんと放置サイトになっててすみません・・・
5年間もやってるみたいです。
見捨てずに見てくださってる方が少しでもいるとおもうとがんばれます^0^
今のところ月2くらいの更新が目標です・・・がんばる・・・
5月はちょっと出没できないかもですが←

この絵描いてて思ったこと
・うちの子、女子が少ない
→動きやすい女子少なくて画面が野郎で埋まるのを阻止するの精一杯^q^
・150センチ後半のキャラが多い。そして描きやすい。
身長は・・・なんだろ、自分の身長があるほうなので、ちっちゃい子かわいいなって思ってつい150センチ台ふえる^0^
2次元ではよく180センチオーバーの長身さん多いけど、そんな長身さんなかなかいねぇよってことでうちの子は170センチ台までが多いです
でもよく考えたら、名前カタカナなので日本人基準の身長じゃだめなんじゃ・・・笑

いろいろかきましたが、これからもがんばります!はい!

スポンサーサイト

2014/04/15 23:36:19 Tue

<< 大切なものさえ | memo*TOP | 【版権】プレイ記 アムネクラウド >>