スポンサーサイト


--/--/-- --:--:-- --

【版権】プレイ記 STORM LOVER快

生存確認代わりに^q^
っていってもこれGW始まる前には終わってたんだけどなw

はじめに言っておこう。
今までやった乙女ゲーの中で一番面白くなかtt(ry
作業ゲーやばすぎる。ハトアリで作業ゲーには慣れてたつもりなんだけど、さらに上を行かれたぜ。
バカっぷるモードとか略奪可能とか設定とか要素としてはなかなか面白いのに、ほかの部分が薄っぺら過ぎて。イベントおきてもすぐ終わっちゃうし。もったいない。
学校行事ほぼ固定だしなぁ。ってかこの攻略対象たちは何の縁があってよく集まってるの?修学旅行?とかなんで学年バラならなのに皆いるのかよくわかんないw

ねぇwww悠人のwwメモ取るの忘れてたwごめんw
えーとw卯都木家の人間として生きていくか否かって感じだった。かけおち未遂みたいなことしてた。あとおせちにキャビアだかフォアグラだかが入ってる
・・・われながらひどい感想・・・ww

◆タクミ
捨てられてる猫とか放っておけないタイプなんだよねぇ。たくみ出始めて自分から告白して振られるという悲しいやつに出会いましたw
兄妹何歳差なの^q^株?投資で生きてるすごい子。
何もいえない→ミカ迷子。お父さんお母さんって呼べるようになって一段落。結婚しよったw
兄だと名乗り出てほしい→施設のことを忘れるために、兄とは名乗り出ないでほしい。引っ越すことになった。最後に手紙の中でおにいちゃんって呼んでる。そしてその後タクミはボランティアで施設でたまに働く。子供たちの前でもためらわないばかっぷるである。
気まずいままED迎えるとミカが前触れなく引っ越しちゃったりするぉ

◆奏矢
夏祭り。射的でだめだしすると喧嘩wライブで恋人宣言。サーフィンデート。努力をひけらかすのはいや。
オケ部をとると指揮者としてがんばる。海外留学。翌年クリスマス戻ってきてプロポーズ。
バンドとるとキーボードが汚して代打恵一ww会長の空からグランドピアノ格好良すぎてやばい。権力の無駄遣いwわたしとじゃつりあわないよって井って一度別れ話するけど婚約届けEND^q^

◆立夏
元気ないたずらっ子。攻めてるつもりがたまに純粋に照れててうぶでかわいい奴。たまにうざったいけどね★←
死ぬ死ぬオーラ出しすぎだろこいつ。さくらんぼ。チェリーボーイいうなw
わたしが悲しむよ→ドナーが見つかって海外で手術。2年後卒業式に帰ってくる(※出席していないので当然卒業できません)
いたずらはやめて→ほんとにww死んだwwwうっはwww
どうせ助かるだろ的な心構えでいたのでびびった!よって感動が無かったどうしよう^q^日記を残してて死後に受け取る。

◆司先生
生徒だとめっちゃちゅっちゅしてくるけど先生だから節度ある距離感でなんか新鮮だった笑。~という言葉がありますが、が多くてとても数学の先生とは思えない。三味線の由緒あるお家のご出身。弟への劣等感で三味線やめちゃったけど主人公ちゃんの後押しで復活したりしなかったり。
余裕で全教科万点取る学年主席の主人公ちゃんって格好良くない?w
フラグ管理適当な作品なので、すげー仲良くなっても突然名字呼びされてビビる笑
いつか聞かせてくれるまで待ちます。→突然先生異動になってハァ(゜Д゜)?だったw卒業するころにまた会いに来てくれるけど今までで一番納得のいかないED。よくわからん。
また三味線弾いてください。→親戚会で弟君と三味線対決。辛勝。先生をやめてお家継ぐかんじに。主人公ちゃんの和服!

◆恭介
初見で一番好きかなと思ったので最後に取っておいたんだけど大したことなくてちょっとがっくりきた(作業ゲーに飽きてきたのが大きい)。かなり初心で照れ屋さんだよ。3姉妹に振り回されてる料理上手で学年5位とか取っちゃう頭いい奴。主人公ちゃん襲ってるところを母に目撃される始末^0^この子のバカップルモードが一番馬鹿だった気がする頭おかしいんじゃないのレベルだった。いやみんなそうだけど。
それなのに時々また他人行儀に戻るシステムの適当っぷりがやばい。

◆澪
かなり電波で楽しかったけど選択肢が解らなかった。飛べ、ペガサス。はいよー、しるばー。お風呂でみんながひれふす位にすごい人。
コンテストに出そうよ→大原さんがライバルです。主人公ちゃんのいい写真撮った。大原さん買ったけど負けた感じ。
これからもずっと撮ろうね→大原さんからスカウト受けてスタジオ弟子入り。いい写真が撮れなくてスランプ・いい写真って主人公ちゃんのしか取れないんだよね(ただの愛)。
修学旅行の時澪さんがどうすごかったのか気になるよね★

◆ハーレムED
彼氏にした瞬間に次の男のところに通い始める主人公ちゃんまじ^q^
いろんな人の攻略感想とか見てて「これはつらい」って行ってる人多かったけど、わたしは楽しかった(笑顔
誰か一人なんて選べない、こんなに魔性の女になるなんてねてへぺろ!みたいな主人公ちゃん。はは、←

スポンサーサイト

2014/05/21 23:32:33 Wed

<< 兄弟 | memo*TOP | 春色 >>

