ときたん!

スペシャル私信タイム^q^

ときたんへ!


ときたん!おめめめ!

大変遅くなりました!大遅刻ううう
お誕生日おめでとうございますー!
7月お祝いいただいていたのにそのころ全然WEBチェックしてなく死んでて申し訳ございませんでしたァァァ(土下座)!
もーほんと・・・ときたん数少ない長く長くお付き合いいただいている方なのにもう・・・(涙
お祝いしたい気持ちは!とてもとてもございますので;_;
おめでとうございました!また1年、ときたんにとってよい年になりますように^^!

某所消えちゃいました・・・すみません;BBSレンタルのサービスが終わるって、終わってから気づきまして←
しかしなんか全然祝うきのない、暗い色合いの絵になって下手申し訳ない;;;;
資料が無くて大変だった!笑!

スポンサーサイト

2014/10/29 22:06:10 Wed

<< 【版権】ペダル | memo*TOP | 生きてるよ。 >>