デザイン自由に。

主従

がりがりと、クレイ姐さんとセシル。
セシルの外見は久樹が書くときの気分によって変わります。笑
色も年齢も…。
少年が描きたい気分だったのさ…!(最初赤髪だったけど似合わなくてやめた^q^

こう、私たくさん描いてますけど
セシルが人型をしているのは、物語後半になってから…なのかな?
クレイが長年引きこもってた山を降りて活動するようになってからなんですよねー。
女ひとり歩きは面倒なやつに絡まれやすいから、見栄えが良いように(?)大人男性姿のセシルを連れているわけで。多分。
便利なやつだ、セシル^^

スポンサーサイト

2009/04/05 12:48:55 Sun

<< まさかの組み合わせ・・・? | memo*TOP | あんパンの日 >>