弥生誕

やよたん!

最近キャラの誕生日とかちゃんと祝えてないけど
毎年恒例のこの日がやってきました~
弥生、誕生日おめでとう~^^
この絵の弥生は一体どこにいるんだwwどんな空間だ?w
某友人も赤マフラーを装着して祝ってくれたところでw

毎年恒例の儀式(笑
今年もケーキ買って来たよ~
写メ残ってるだけで2009年からこの儀式始まってるんだよね、すごいよ私。頭が←
(2010年はやってない)
手前にあるハンバーガーみたいなやつ、サヴァランってやつなんだけど
洋酒効き過ぎてちょっとわたしには早い味だった。
え?年齢?聞くなよ←

何がすごいって、2009年から続いてることもそうだけど
今使ってる携帯も2009年2月からのお付き合いってことかな(笑
絶滅危惧種のガラケー使いです。どうも。


2015/02/16 23:26:56 Mon

<< Re17章その8 | memo*TOP | Re17章その7 >>