Re17章その8

はああまた広告を出してしまった!
1ヶ月ぶりですどうもこんにちは!

Re本編更新しましたー
しぬ・・・わたしがしぬ・・・^q^
文才なさ過ぎてつらいです、本を読もう。
冷たい視線

どん底に突き落としたところで17章終了です。
章のタイトルを考えるのが苦手なので次どうしようか迷ってる。

ーーー

月1回の更新が遅れてしまった言い訳をさせていただくとだな
いま流行の、刀のあれにはまってまして・・・^q^
フォロワーさんみんなやっててwこれはもうやるしかないと。
1週間やってみて、ぶっちゃけまだ本当の面白さがわかってないんだけどw
作業ゲーがすきなのでひたすらレベル上げてます。たのしい。
パーティ6人て少なすぎじゃないですか(怒)。6人以上使いたい子がいるって言う(怒)!!

うん、たぶんそのうち飽きると思うので、そっとしておいてやってください・・・^q^


2015/03/19 00:56:35 Thu

<< Re18章その1 | memo*TOP | 弥生誕 >>